パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

告知アイデア

【こくっち~からのお題②】新しい告知機能を考えて欲しいぽん! | コラム

告知アイデア

プロフィール画像
arex777さん
あっついで~!
投稿日:2016/05/18 17:42

私からの提案です。

パネルの好きな告知箇所を触る演出が一定確率で起きるのはどうでしょう。

遅れて光ったり、全然違う箇所が光ったり、全点灯などなど(^_^)

決して叩いてはいけませんよ!

2

arex777さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
こくっち~
投稿日:2016/05/19
arex777ぽん
パネルに絵があると面白そうだぽん
大きな僕のイラストがあって、頭を触ったら「////////」(←当たりパターン)、オムツを触ったら「どこ触ってるぽん!おまわりさん、この人だぽん」(←ハズレパターン)とか、色んなの盛り込めそうだぽん
複数イラストを用意して「ふっ、それは残像だぽん」(←ハズレパターン)とかも、イラッとしそうでありだぽんw

プロフィール画像
arex777
投稿日:2016/05/18
こんにちはぁぁ!

結構一杯アイデア出てたのですね。

ページトップから直接書いたので、被っていたらスルーで(^_^;)
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/05/18
きっと誰も分かってないあなたのアイコンについてツッコんどくよ。

「こんにちはっ!!」

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事