パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

九州はファン感謝デーでした♡

★フリーテーマ | コラム

九州はファン感謝デーでした♡

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/18 01:10

こんにちは、くるみです♡
なんだか、ここには猫ちゃん好きが
多いようなので、
私もにゃんこ画像に変えました♡
ちなみにこのにゃんこは
某宝くじが当たるで有名な
神社の近くにいる
お祈りにゃんこちゃんです♡
このにゃんこの写メを待ち受けにすると
宝くじが当たるんだって!♡
くるみも当たったよ〜(・∀・)
10枚買って300円ww
みんな当たるやつww

それはさておき。
15日の日曜日打ってきたよ〜ん(・∀・)
うちいくtvさんのハリーツイッターを
ご覧の方ならご存知かと思いますが
九州では13〜15日まで
ファン感謝デーでした♡

前日ないおさんがツイッターで
凱旋で72k負けしてらして
私が取り返してやる!!と意気込んだものの、、、
気付いたらお昼の15時だった、、、
寝坊した、、、笑

バタバタ準備して
15時半にホール到着。
凱旋埋まってた〜(;д;)
ハーデスが空いてたので
まあこっちでもいっか!と座る。
座って2回転で
ボタンからの
激熱!!!!!!
これはやばいやつ!!!
さあ、こい!!!





中段黄7、、、、




まあね。
そう上手くは行かんよね。笑
それからものすごいハマって
投資30kでやっと当たる!
でもさ〜普通に当たるんじゃ
ハーデスは無理よ!
どうせ犬よ!
犬犬犬、、、

じゃなかった!
お母さんやった!!
でもさ、やっぱさ、
女同士って何かとね、相性悪いとね。
意地悪されるけんね。


カットイン一度も出なかった、、(΄◞ิ۝◟ิ‵)

中段黄7が3回あったけん
まだワンコの方がよかったよ!!

綺麗に50ゲーム駆け抜けて
はあ〜どうしようかな〜
とりあえずセブンのカフェオレ
買いに行こう!

戻ると凱旋の空き台発見!!
やっぱり私は凱旋が好き。
即移動。

ハーデスで出した残り100枚で
当たったよ〜♡
やっぱり凱旋なんだわ♡




単発〜


からの600ハマり\(^o^)/

もうハーデスと合わせて50k使ったよ!
とうとうくるみのエンペラータイムは終わったのか??!

とりあえず次の1kで当たったけどさ〜
単発の匂いしかしない。
ないおさんの仇取りたかったのに、、、
まあ、G-ZONEにのぞみをかけますか!
さあ、ラスト1ゲーム!!
ぷちゅんっっっ、、!、、





{Photo01}




きた〜(・∀・)♡
こんなタイミングで来るの!!
今までで1番興奮した♡

でもさ、でもさ、
GG6回じゃ1800枚じゃ
まだマイナスなんよ。
なんか乗れ!
なんでもいい乗ってくれ!
と願いが通じて
黄7が5連とかで乗せたり
そしてやっとちゃんと写真撮れたよ♡

{Photo02}



レアSIN(・∀・)どやっ♡
が、たぶんこれでは1個しか乗せれんかった。
とりあえず、目に見えてる分が10個で
そのあとループストックなのかなんかで
トータルこんな感じ(・∀・)

{Photo03}



捲れた〜(・∀・)
ないおさん!
やってやりましたぜ♡

少し打って
3000枚ちょっと流した♡

でもさ、でもさ、でもさ、
時刻はまだ20時前なわけで、
正直プラス1万くらいで、
GOD引いたのに
なんだかな〜って
なるよね?笑
え?ならない?笑

そしたら、南国物語の8スルー台が
あってさ。
気になるよね?
え?ならない?笑

座るよね〜(・∀・)
あっとゆうまに1万なくなった!!笑
当たったけど全然連チャンする気なかったよ!!
どうりで空き台なわけだ。

そのあとトマト狩りするけど
なんか今日は違う気がする。
もうマイナス域に突入しましたよ〜
どうするの〜


そうだ!!!
もうあれしかねえ!!!


ビッグドリーム(・∀・)笑


空いてないよーーー!!!

近くの台打って待機。
空いた!!!

さあ、ギルガメさん。
今日も頼みますよ♡










ひゃっほい♡
2万発げと(・∀・)どやっ♡



とゆうことで
プラスの74kフィニッシュ♡

まじで、エンペラータイムやばい。
4月から450kほどプラってる♡

そしてそのほとんどが
凱旋かビクドリって言うw
私は神に選ばれし者なのかも?♡←

そしてファン感謝デー最終日だったので
閉店前にはあまったプレゼント
全員に配ってます!!って

ボックスティッシュ3つと
ヤクルト2つと
栄養ドリンクもらった(・∀・)

地味に嬉しかった♡

それでは、おやすみなさい。zzZ

3

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/18
QB@餃子の人さん
www
こんな姿でも愛らしい♡
人間だったらパンチしてやりたくなるのに♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/18
あきうめさくらさん
かわいい〜(・∀・)
と言うよりとても凛として綺麗なにゃんこですね♡
私も猫飼いたい〜♡
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/18
パチンコ・スロットは、オトナのコンテンツなので、猫も当然こうなります。
イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/18
あらやだ( ; ゜Д゜)
どんだけ勝てばいいのさ(笑)
パチ7には猫好きたくさんいますよ。

その中でもうちのが一番かわいい(親バカ)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事