パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ屋のグラオに並ぶ善逸さんとか

★フリーテーマ | コラム

パチ屋のグラオに並ぶ善逸さんとか

プロフィール画像
yummaさん
ちょっとだけスロ専やってたり ちょっとだけパチ屋店員やってたり(3店舗)な人 育児やら家事やら夫婦関係やらを忘れて ただボタンを押し、レバーを叩き、ぶっ込みを狙い、ヘソを見つめる。そんな日々… 最近は鬼滅の刃にハマってます。善逸さんが設定上ギャンブル狂らしいですね。どうしようもないほどシンパシーを感じています。 ついったー@mysidesunshine_
投稿日:2020/11/03 01:23

はい。
最近は毎日のように鬼滅、キメツ、鬼滅沼です。
まじでパチンコ出ないかな。絶対話は行ってるよね。
でもなぁ…あの純粋そうな文字を書く原作者さんが、単行本のあとがきで毎回謝って謝って謝り倒す原作者さんが、(そしてワイと同い年なんで勝手に身内のように思っちまう)、より多くのお金を求めるようなそんな女の人には思えねんだよなー。

善逸は2図柄かな。
いや〜一応初期メンだし偶数図柄は無いか。
5ぐらい?
やる時しかやらない男なんで、やる時はやって(確変突入)頂きたい。







表題について。
朝並びのとき大抵若い男は皆パーカーなんで
(んでスキニー)
ってかパツ金の善逸さんにパーカーほど良く似合うものは無いので
グレーのパーカー、黒のスキニーでグラオ朝並びしてる善逸さんを受信。
女の子に貢ぐ金稼ぎに行ってるっぽい。
耳が超感覚だからパチかな?
でも内部音も分かりそうだし稼げそうな5号機掴んで6ツモっちゃう?
「あ〜マジ耳栓必須だわこの台…」
とか言いながら一日中打っててください。
色々言いながら上手そう。絶対ビタ押し簡単そう
(本編の機能回復訓練にて。瞬発力、動体視力ともに優良なんでね)






爛れた男好きにはたまらん。
彼は10歳前後なのに
花札で賭けて稼いで、その金を女に貢いでたらしいよ。
生まれながらのギャンブラーじゃん。私的に最高じゃん。
哲?哲なの??

1

yummaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
yumma
投稿日:2020/11/04
カモ原(パチ7編集部)さん

んぁーーーーー開眼チャレンジ激アツですね!
「じいちゃんとの絆」「兄弟子」「獪岳との闘い」とか何種類か演出がありそうですね。ギャグ要員かと思いきや主人公…?
刀一回も折ったことないんでかまぼこ組の中では最強なんじゃないかと思ってます
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/11/04
P鬼滅の刃が出たら間違いなく善逸はコミカル系演出にひっぱりだこでしょうね笑
で、開眼チャレンジのような激キメ演出もあると・・・。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事