パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

うわっ…私のヒキ、弱すぎ…?

★機種に関する話 | コラム

うわっ…私のヒキ、弱すぎ…?

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/05/04 21:48

今日は久々に開店時に並んで打ってきました。
新台?いえいえ、丁度今から2年前に出た台です!

朝から並んだ客の殆どがダッシュで新台のシマに行くのに対し、
私は、店内奥にあるバラエティのシマにゆっくりと歩いて行きました。

そして打った台はコチラ!

{Photo01}


『CRヴァン・ヘルシングII』
https://pachiseven.jp/machines/detail/4016

1/138の初当たりを引いた後、約52%で突入するドラキュラバトルに入れて、
80回転の時短中に再び1/138を当てると84回転のST確変が付いてくるという台です。

サイボーグ009やダンバインに似たタイプですねw

なお、確変中は確率が1/29となっていて継続率は何と94.5%!!!
兎に角当たる、当たりまくる!連チャンが止まらな~い!


……ハズなんですけど、単発で終わりました。


継続率94.5%って何ですかね。。。
三井寿や阿佐田哲也の中の人に「フハハハハ!」と笑われただけだったよ!


でも続けます。黒夢の楽曲聴きたいし!
懐かしいなあ。学生時代に良く聴いていたよ。。。

漱石さんを8枚追加したところで赤保留。
【ヴァチカンからの指令 轟焔のフェニックスを討て!】がデンジャー色!

ボタンもデカいのが来て再び大当たり。
そしてラウンド中に十字架が完成して4%の確変直当たりをゲット。

ここまでは順調。
しかし、先ほどの単発がトラウマになっていて今回もSTは20を抜けドラキュラバトルに。
「疼く……」など、中二病患者が好みそうなセリフが常に飛び交うドラキュラバトル。

残り5回。94.5%の継続率なのに2回とも単発で終わってしまうのか??

そう諦めていたら保留が変わってドラキュラ撃破!あっぶねぇぇwww




結果、こうなりました。

{Photo03}



{Photo02}




1万発越えの勝利でホッとしましたが、高継続STってやっぱり続いてナンボなので、
単発を食らうとちょっとヘコみますねw

6

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/05
>あきうめさくらさん
ンモー!偶々ですってww

本当にやめて欲しいですよね。
ヤマトの1/199で2連終了した時はツラかった。。。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/05
>てぃむたむさん
いやぁ実際ヒキ弱ですよ。偶々です、偶々w
高継続の単発なんて思い出すだけでも何回あるか・・・。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/05
>FLEAさん
フルアヘッド!ココは2連で終わってますし、単バインも経験済みですね。
続くときは続くけど、終わるときはあっさりと終わる。
プレッシャーは相当なものでした。。。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/05
1万発でヒキ弱とか
ゴルァァ(*`Д´)ノ!!
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

90%以上の継続率で単発とか
本当にやめてほしい(´;ω;`)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/05
単発でメシウマだと思ったのに!こっち側の人間だと思ったのに!
万発羨ましい・・・!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/05/05
古くはココフルアヘッドの即落ちに最近だとリアル鬼ごっこの即抜け。
あの手の高継続系のプレッシャーもなかなかですよね。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/04
>たけださん
釣られましたかw
「清流物語」をおススメしますね。
プロフィール画像
111
投稿日:2016/05/04
タイトルにつられました^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事