パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お仕事の話

★フリーテーマ | コラム

お仕事の話

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/04/18 21:56

私の住んでいる所、福島県。
ココには特殊な仕事が有るのはご存知だと思います
それは、世間の話題となっている『除染作業』です。

世間では賛否両論、良くも有り最悪でも有ります。
中には国から多額の日当を貰っていると思われ
又、悪のたまり場なんて事も言われています。

自分もその仕事に携わっています。
当初は恥ずかしいとか、被ばくが多すぎたらどうしよう
とかマイナスの事しか考えませんでした。

今は逆に感謝されて今までの事がはずかしい。
まだまだ色々な事が沢山有りますが
又カキコします…

でも今福島は元気に生きています
良く思っていない人もいますけど

3

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/04/18
ざっきーさん
ありがとう。
そーなんです、やらなきゃ終わらないんですけど
詳しくはまたカキコします。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/04/18
FLEAさん
ありがとう。
何故嫌われるかはまた
このコラムにてカキコしますね。
応援歌ありがとう
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/18
なんだろ、せんないっすね。

そういうの(良くないって思われてる事)があるんですかね?
ほんと、無知で申し訳ないですが僕はそんな風に思えないんです。

fight‼︎闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう

対岸の火事だと言うのならもはや日本人じゃない。
僕はそう思います。

プロフィール画像
ざっきー
投稿日:2016/04/18
でもそれは誰かがやらなきゃならないことだから。いろんな想いと戦わなきゃだけど立派な仕事かと。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事