パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

んだ。

★機種に関する話 | コラム

んだ。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/04/09 11:39

P世界のレビュー見ててこんなん出てきたわけです。

{Photo01}




まあ、ありがちな話だけど、
メーカーの開発の人にはどう映るんでしょうかね?

タダでさえ決闘者(デュエリスト)が減っている中、楽しく遊んでもらおうと思って開発するわけじゃない?

で、言うに事欠いて【クソ】扱いですよ。

この台をクソと言い放った上の投稿者も、下の投稿者もどれだけ打ったのか知らないけど、この手の論争って本当に絶えない。

痛い目みたら、クソならみんなクソ台になっちゃうじゃない?

それでもクソまみれで打ってるってこたあ、やっぱり出玉だったり、演出だったり、出目とかで、気持ちいい!!を体感してるからな訳で。


まあ、時には作り手の人の事も考えてあげてくださいまし。

と、パチスロが出来るまでって漫画を読んだわたくし印象でございました。


(´・_・`)

出る台が、良い台神話は終わりやと思います。だって6でも負ける世界ですから。


えぇ。

まあ、出たら嬉しいけどね(しれっと)

8

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/15
吉田未満さん

そうですなー。何度と無くゴッドに座ってうんこマンになった事か。

でも、気持ちいいンだよなー(´;ω;`)
イメージ
プロフィール画像
投稿日:2016/04/13
クソまみれでも好きな台を打つ私です。気持ち良いを忘れられないから!!!私はどちらかというと台にムカつくというより「私のバカ!なぜこの台を選んだんや!」ってなるです
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/10
ユイリィさん
そうなんだよなー。まさにそれなんですよ。

だから、痛い目か良い目を受けるまでとりあえず打つんですがパッとしないんですよねー。

なかなかなぁ。

うぬぅ。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/10
FLEAさん

確かに一理ありますね。

なかなか縛りのせいで、個性を出せないみたいですね。

今個性を出しても、何だかうまく行かない感じなのかも知れません。システム上やれる事も限られてくるのでしょうね。

今も昔も打ち手の欲求ってやっぱり出玉だったりするわけで…

大量獲得機も作れないし、どーなっちゃうのかなーって。

正直、不安はありますね_(-ω-`_)⌒)_
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/10
クソ台も、
喉元過ぎれば
通な台
川柳風にしてみました( ・∇・)

今のクソ台は、良い部分が見つかる前に喉元に通過する事なく吐き出されるクソ台ばっかりだと思われます(´・ω・`)
でもどこかしらで個人的には楽しめる箇所が絶対にあるかと思います!

そういうの見つけるとパチスロって面白いと思うんですよ。
ボロボロに演出等詳しく書かずに書き込む人は、金の事しか考えてない...
悲しい(´・ω・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/10
仕事が手につかない程に1枚役の事についてリール配列を見てリアルシャドーが出来る台が素晴らしいんだとは言わないですが、ダメなモノはダメ。

人の印象は出会って5秒で決まると言われています。
スロットもそう言った部分もあると思いますが、ゲーム性でグイグイと振り向かせて欲しいのが我々やホールの期待しているところですよね。

最近のはどーも、見てくれだけで中身がスカスカ過ぎやーしませんかね?

輩批評は確かにあるけど、文句も出なくなりゃ終わりです。
作り手の苦労なりをねぎらって欲しいなら仲間で居酒屋へでも行けよっ‼︎って事です。

何故disられるのか?
その言葉の裏にある思いってのを真摯に受け止めて欲しいすね、サミ◯さんに山◯さん、平◯さん。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/10
もこにさん

もこにさんのは、模範解答なんでハナマルあげちゃいます┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

そーなんだよー。
そゆ思いで打ってたらいつか美味しい目に合わせてくれるとメーカーさんを信じてるんだよなー_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
投稿日:2016/04/09
自分が好きなものをつまんないって書かれてると凄く悲しくなります…(*´-`)
作り手さんのやる気って作品に反映されるから嫌いになりたくないからあんまり手を抜かないでね♡♡って伝えたいです(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/09
あきうめさくらさん

もぅ!!イラチさん┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

気になった一つの台をじっくり楽しむタイプなんで、あんまりクソ台ってないんだけど、演出上で当たりですやんみたいななな癖に、ガセでしたーみたいな台はクソだなーって思う訳です。

過剰な煽り台は嫌いだなぁ(´・_・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/09
てぃむたむさん

確かに台のダメな所って目立つし気になりますもんね。

その辺はわからなくもないなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事