パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今話題の・・・♡♡

★フリーテーマ | コラム

今話題の・・・♡♡

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/01 11:16



エイプリルフールネタが社会人のネタと被ってて日付変えた方がいいだろうって思いました。
年下のニコルが社会人になっててあたしにーと(`;ω;´)














あまりに人気過ぎて生産中止になっているあの子!
東京でもゲットできるんですよ!

iQOSは持っている感じがシュールなのと、マルボロしかないので彼には勧めませんでした♡♡
あとみんな持ってるから被るしね、量産系が大嫌いなもこにさんだからさ←



そうです♡♡プルームテックです!

{Photo01}


充電するのめちゃくちゃ可愛いですよ

今度Twitterに載せますねヾ(*ΦωΦ)ノ


皆さんがいう「ヤメ時がない」はですね、普通タバコって本体がなくなったら終わりじゃないですか?
そういうのがないんですね、
カートリッジ変えるまでに60ぱふぱふだからキリがないってやつです…(*´-`)



棒状だからスマートだしなによりかっこいい!
オプションのような甘いフレーバーお好きな方(彼氏)は紫美味しいって言ってました。
あたしが吸った感想はガム!かな




吸った感っていうのは少ないので、徐々に禁煙したい人はいいかもですね♡♡







おまけ

{Photo02}


特に何もなかったです(`;ω;´)
チャンスゾーンで自力で当てました
DAXELの楽しみは1G連なのに…(*´-`)
うさぎの数で全部分かっちゃう(´-`).。oO

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/02
ああそうか。
もこにちゃんドラクエやらないのかな?
ドラクエっていうゲームで
バニーのお姉さんが
「ぱふぱふする?」って聞いてきて
するを選択すると
暗い画面で「おおおおお」って
文字だけ流れて
翌日に体力回復してる
そういう現象があるのよ(笑)
ユーチューブとかで見れるかな(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/01
てぃむたむさん
分かります(笑)
音だけは1人前に気持ちいい音出しますよねぇ(´-`).。oO
プロフィール画像
投稿日:2016/04/01
あきうめさくらさん
あきうめさんおタバコ吸わないですよね‥‥?
プルームテックホントにキリがないです(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/01
DAXELのスロットはなんていうかもうDAXELっていう種類のスロット
何だと思ってますw1G連連発したときの爽快感はGOOD!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/01
60ぱふぱふ
だけで大興奮だよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事