パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

良台(?)を紹介します!⑥

★フリーテーマ | コラム

良台(?)を紹介します!⑥

プロフィール画像
ダイチンゲールさん
期待値なんぞ興味のない養分を極めてるスロッターでございます。養分と名乗っていながら何故か勝ち越している…不思議だなぁ(乂・´ー・`)ドヤァッチョwww
投稿日:2016/03/20 23:27

こんばんは。

皆さん3連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか。

僕は昨日も明日も仕事で、3連休なんてものは存在してません。


3連休してるやつ爆発しろ(大嘘)


てなわけで今晩もやってまいりました良台紹介コーナー。

今回紹介する機種は僕は筐体を見るだけで吐き気がするくらい大嫌いなんですが、いろいろと良い思いをさせてもらっている機種なのでしょうがなく紹介します。


出玉性能は抜群、だがしかしただうるさい。偽GODのおでましです!





{Photo01}




【Zゴールド・インフィニティ】

【メーカー】ネット
【設置店舗数】571店舗
【タイプ、純増】AT、3.0枚




僕がこの台を見るだけで吐き気がする理由とは…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時は遡ることおよそ3ヶ月前…


西暦2015年12月31日…

僕は三重県のキング観光生桑にいた。

そう、パチ7とうちいくTV合同企画に当選し、三重オールナイトに参加していた。

僕は開店ダッシュをかまし、無事にZゴールドを奪取することに成功した。

投資し続けること35k。


{Photo02}




普通の初当たりでなんと4900枚もの大量上乗せに成功し、もう気分は絶頂に達していた。
結果は6000枚ほどで、そのあとすぐに1/8192のZ揃いを引くなどし、持ちメダルは8000枚近くまでに到達していた。

これを機にこの台に全ツッパを決意するが、この後が地獄の始まりであった。


当たってはハマり、当たってはハマりを繰り返し…

{Photo03}




いつの間にか3箱以上ものまれ、僕は既にこの台に対し恐怖感、吐き気を催していた。


そんな時に再びZ揃いが降臨するも2000枚弱ほどで、その後も打ち続けるが流石に嫌気がさし、12458回転目にて台移動を決意した。。。

差枚数は+2363枚だったが、プラスであるにも関わらずこの台にはもう絶対に関わらないという意志を固めた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう、オールナイトの影響でこの台は本当に嫌いになりました。


この台に関しては良い点、悪い点はあげません。

何故か。クソだからw


ですが、出玉性能はかなりのものだと感じています。

新基準機で、千円当たり45回は回るのに、GOD揃いならぬZ揃いは1/8192。

恩恵も500枚+100枚の上乗せが90%でループする。かなり強い恩恵だと思います。


ただ、通常時が耐えられない。

数字が回っているだけ。

僕はGODも嫌いなので、やはりこの手の台には手を出せないな、と改めて感じさせられた台でした。



通常時はクソだが、出玉性能は抜群なので騙されたと思って打ってみるべきです!

それでは。







あ、皆さん遠慮せずどしどしコメントしちゃってくださいね!
文句、アンチも受け付けますし、ちゃんと対応いたします!(ガラスの心が割れるまで)

3

ダイチンゲールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ダイチンゲール
投稿日:2016/03/23
ザンボさん

ポイント制なのは知っていましたが、レア役が引けないとどうにもならんので嫌気がさしてきますw

中段ZG揃いが絡んだ周期はなかなか期待できましたが、外れると結構ショックでした…
プロフィール画像
ザンボ
投稿日:2016/03/23
ゼゼゼゼゼゼゼゼゼゼーッ!
インフィニティ、実は割と嫌いではないです。1回記事も書きましたし。
5000枚クラスの上乗せをするとそういう台と思ってしまいますが、実は割と繊細な台なのです。
GODは状態管理の機種ですが、こちらは実はポイント制の周期管理。レア役を引くとポイントが溜まって行って、周期ゲームまでに規定ポイント溜まっていればゼーッ!というシンプルそうに見えて中でごちゃごちゃやっているのです。
なので、中段リプレイを引いたりリリベ(?)を引いた後にステチェンして「あ、周期終わった?今まだ残ってる?」とか状態を予測したりするのが通常時のキモでした。
キリが良いところですっぱりやめられると良い部分だけ楽しめるのですがオールだとそれも厳しいですよね…心中お察しします
プロフィール画像
ダイチンゲール
投稿日:2016/03/21
てぃむたむさん

上乗せ"だけ"は楽しいですよ!
それ以外は本当クソですw
プロフィール画像
ダイチンゲール
投稿日:2016/03/21
銀チャさん

ぶっちゃけ触らない方が身のためかもですwww
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/21
動画で上乗せ演出みましたがあの間だけは楽しい台だなぁって思いました
GODもそうですがそれ以外はやはり単調なのですよねぇ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/21
コレはキツイ洗礼を受けましたね。

わたしなら触らないかなぁ…
でも、アニキの「ゼェェッット!!」は聞いてみたいなぁ_( ´ ω `_)⌒)_

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事