パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実践の舟盛り〜三舟目〜

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

実践の舟盛り〜三舟目〜

プロフィール画像
おさしみさん
週一くらいのペースで大体の収支を自由帳に記録するつもりです✍️
投稿日:2021/03/22 08:35

出したい台、打ちたい台をどこまで打つか。店の扱いとか相性とか、気持ちだけではどうにもならないこともありますよね。

皆さま、おはようございます。投稿予定日が過ぎ月曜日の朝でございます。
うーん、日曜日は早めに帰ったんだけどなあ〜。気付いたら日付が変わってました。

それでは今回のお品書きです。

【月曜日】
バーサス 、リノ、甘ダンバインを乱れ打ち。負け。

【火曜日】
軽めの投資で乙女6を当てるもスルー。激かわソウリンちゃんを撮れたので実質勝ち。乙女のちょっとの出玉と追加投資で甘バインで昨日のリベンジ。(他店)

{Photo01}


確変取ってた。さーて、昨日の分返して貰おうかな。(他店)

{Photo02}


んー、足りてはないけど久々に楽しかったからいいか。
最後に良さげなトキプレで終わり。でも負け。
最近乙女6の右が下手くそ。相変わらず通常確率はいい引きするんだけどなあ、右でも1/222引いた方が早いまである。

【水曜日】
とあるを打ってそれなりに出る。当麻さん選んだけど即当たりとか楽曲リーチとかで当たって殆ど戦わなかったです。勝ち。

【木曜日】
パチンコのポセイドンを打つも単発。

{Photo03}


良さファンキー1G連で傷を癒す。
ポセイドンの右突破出来たことないんですけど、通常時もそこまで嫌いじゃないですよ。ヘソ入れるのにクルーン通す意味は相変わらず分からないですけど。
で、トップ画像のグラフはその良いファンキージャグラーのグラフなんですけど、これをここまで育てたのすごいなあと…
実践は負け。

【金曜日】
ひぐらし瞬を軽い投資で当てる。

{Photo04}


こういうところなんだよね。_(┐「ε:)_
早い当たりを引くのはいいけど、それをとにかく伸ばせない。負けてる時の王道パターン。
その後パチミリシタ打ってありがとう予告、39リーチ、U.O.とモリモリリーチを外してアレックスでちょっと癒されて終わり。負け。

【土曜日】
ミリシタリベンジ。(また他店)

{Photo05}


よっしゃいくぞー!
そりゃ!そりゃ!そりゃ!そりゃ!おい!おーーーい!!

{Photo06}


うーん。ループ1つだし仕方ないかなあ。

まだ時間があったので浮いた分だけシンフォ2打つも何も起こらず。
最後にバケ先行合作設定1以下のツインドラハナで跳ねっ返り狙い。(初打ち)
あれ、BIG揃える度に震えるんですか?
なんだかんだ勝ち。

【日曜日】
今日も今日とてミリシタ。

{Photo07}


社長発展初めて見ランプ光ってるやん!!

{Photo08}


デモ機かな?
あと7で当たっても右サポ150確定じゃないんですね。
右打ちは完全告知にしてます。曲とPV楽しんでたらいきなり気持ちよくしてくれるんですよ?スルーしても無駄に煽られず心穏やかに終われるし。
100回で2つ取れました。

{Photo09}


1つ目即落ちした時はどうなるかと思いました。

他の台を見るも打てそうなものは無く退散。勝ち。

最後のミリシタで週の負債を捲って勝てました。なんであれ結果的に負けない方が大事。
あの台(Pミリシタ)三大予告とか赤保留みたいな目に見えてアツいものより、これでこっち行ったけどなんかアツそうみたいな流れの方がよく当たる気がする。なでなでチャンスくん、君のことだよ(╹◡╹)
リノはちょっと気分じゃなかったので控えめです。個人的には今年の撤去までにどれだけ打てるかって気持ちですが、無理に打って嫌な思いで増やすのは違うのでね。

それではまた(=゚ω゚)ノ

6

おさしみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
おさしみ
投稿日:2021/03/23
長門龍希さん
仕事帰りだと稼働時間取れても2時間も無いのでね…一週間うんともすんとも言わない時が来たらどうすんだろう(他人事)
乙女6は当たり取れなくて天井狙いに切り替わると心が擦り減るのが辛いところですね。
しかも遊タイム入ったから安心かと言うと…ね。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2021/03/23
まさに舟盛り……様々な稼働がお手頃サイズでもりもり……

乙女右わたしも最近下手くそで……222どころか小当たりもまったく……( ˇωˇ)
プロフィール画像
おさしみ
投稿日:2021/03/22
師匠2さん
長いリーチの常にうっすら期待させんなという気持ちなら分かるので、一発告知系のカスタムがある台は付けることもありますね。
そこから、長いリーチの中でどこを見たらいいのかを自分なりに理解できると良きかもしれません。
プロフィール画像
おさしみ
投稿日:2021/03/22
カモ原(パチ7編集部)さん
ありがとうございます。
普通の人よりパチンコスロットの好きのツボがズレてる気はしてます٩( 'ω' )و
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/03/22
最近のスロの惨状に11月を迎えた時のためにパチも視野に入れないと、とは思うものの、やはりあの長いリーチが耐えられないんだよなあ。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/03/22
一発逆転すばらしい。幅広く打たれてますね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事