パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初体験

初体験の話 | コラム

初体験

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/20 15:30

ワタシの初体験は安い男だったわ。

コールしてもコールしても

反応がないのに

突然荒々しく入ったわ。

しかも一番長く。

でもその後何度鳴いて頼んでも

入れてくれない。

涙もつきかけて

そっとこぼれ落ちる涙

もうだめね。

もう…入れてくれないの?

冷たい態度を見せておいて

ふいに抱きしめて入れてくれた。

長く、何回も。何回も。

最後に軽くキスをして

別れたの。

その後は荒々しい男に貢いで

捨てられたわ。

{Photo01}



いや、1パチ(安い男)で

800円(何回コールしても)

使って

イレギュラーで当たり
(荒々しく入ったわ)

16ラウンド(しかも長く)

飲まれかけた後(冷たい態度)

また当たって(入れてくれた)

16ラウンド連チャンして
(何回も)

最後に3ラウンド当てて
(軽くキスをして)

やめて

花の慶次で出玉を飲まれた。

そういう話ですが?

羽根物楽しい~(о´∀`о)

初めて打った。

すげー楽しい。

パチ7に出会って

羽根宮さんに出会わなかったら

一生打たずに終わってましたわ。

ありがとう羽根宮さん(о´∀`о)

9

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/25
こらっ!羽根モノをそんな風に語るんじゃないっ!
トキプレはブンブン丸ちゃんにぶち込んだ瞬間がエクスタシーっすよね!!(悪ノリ)

いやはや、なんとも恐縮です。
ちょっとね、最近パチスロにハマっちゃって羽根モノ打ててないので、自分の立場を見失いつつありますが(笑)
私の影響で「羽根モノ打ちました」と言って頂けるのはこの上ない喜びです。ありがとうございます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/23
らびっとパンツァーさん
(*´∀`)b
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/23
入れてくれた、がいちばんぐっときました!!!(何
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/22
銀チャさん
続いてた(笑)
羽根物というか
パチンコは4パチ
行けないかな…
20スロは気にしないで
普通にいくのに(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/22
イヤだわ!!

焦らさないで!!

今度はたっぷり(四パチ)遊んで欲しいわ(/)・ω・(ヾ)

こんなんで宜しいでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/21
みさおんさん
みさおんさんに
そう言ってもらえると
すごい嬉しい(о´∀`о)
誰かタイトルに
釣られないかな~と
思ってたんで(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/21
てぃむたむさん
最初何やっていいか
わからないまま当たり
「えっ!いつ?」
ってなりました(笑)
その次からはタイミング見てうまく当てられた感がありますね(о´∀`о)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/21
タイトルに釣られましたw
めっちゃ面白かったです笑
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/21
プレミアムは役物部分が広くておじちゃんの私には玉のスピードに
目が追いつけない現象がたびたび発生しましたw
でも楽しいですよねハネモノ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/20
ペリコさん
サブちゃんも
1パチにあって
正直迷いました(笑)
サブちゃんの実家がある
高校出てるんで(笑)
お見事!サブちゃんは
腐る程打ちました(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事