パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昔の出来事①

★漫画 | コラム

昔の出来事①

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/03/15 14:57

{Photo01}







{Photo02}






{Photo04}








{Photo03}







{Photo05}





お題間に合うか?!明日だと思った~~~~!!

中途半端ですみません!あと2話続きます

20

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
マキハ マキさん

今じゃ考えられないですよね?!
私買おうとしてました3万円で!あぶないね!!w
攻略法買いますってメールして、そこから○○銀行に振り込んで~って
なって、面倒くさくなってやめました、良かった!良かった!;w;
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
てぃむたむさん

隣だとー?!緊張して脳汁出る!!byまお脳汁の様にw
羨ましいですうらやましいです!
隣で打っていいと言われても打てませんがw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
mr.マイトさん

NI○Aさんはすごい憧れでしたね...話し方も落ち着いてキンキンしてなくて
今そういう女性ライターさんはいるのかな?
たくさんいるんだろうけど見つけられてないんだろうなあ...
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
ぼっちさnさん

リローーー!!!www
まさかのコメント嬉しいです!遅くなってごめんw
こういう大会や本番には強いから、昔から引き発揮できるんですw
もう年とって消えてるかもしれんが、いや消えてるな...
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
羽根宮えいとさん

この攻略法を3万円で買おうとしてたなんていえない...!!
言えないよ...!!
当時パチンコやりたての頃、攻略法見て
「○万円で攻略できるの!ずっと勝てるなら超お得じゃん!」
と思いました、良かった、買わなくて本当に良かったね...あのときの若きワシ...
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
センプウさん

あ、あざます!ww
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
ペリコさん
ババ○!!www分かります...って言っちゃっていいのかな?!ww
ほんと懐も深い女王ですわ...

パチスロライターになってた道もあったかもですね~
今はならなくて本当に良かったと思ってますw
なってたら今の環境も出会いも全く無いですからね!
ペリコさんに会う事も無かったかもだしなあ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
ナス夫さん

コメントありがとうございました!(遅)

されてないですよー雑誌で開催されたものでした
そんな大会あったんですね、テレビとか怖くて出ませんよw
街頭インタビューされた放送でさえ見ない人間ですからww
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
鷹ふぁんとむぅさん

私こういう本番系強いんですよねw
イメージって誰だw気になるじゃないか?!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/22
ダンナくんさん

すごくないwwまた続き描きますね!
よくお見かけしてたんですね~羨ましい!羨ましい!
いやー目立つでしょうねw写真が映像だけでもオーラがすごいですものw

イラストwありがとうございますヾ(゚∀゚ゞ)ニー○さんすみません..w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事