パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

魔法少女がやっぱり好き

★フリーテーマ | コラム

魔法少女がやっぱり好き

プロフィール画像
りゅうせいさん
まどマギでスロットにハマり地獄少女でパチンコにハマり…萌台ばかり触っています。知識がまったくなくて、立ち回りなんて全く出来てないド素人の養分ではありますが愛は深いです!! どうぞよろしくお願いします!
投稿日:2019/11/21 12:17

お久しぶりです!
自分の投稿を見返して年始以来書いてないのを見るともはや、はじめましての方が多いのかなぁと思いはじめます…
お久しぶりの方もはじめましての方もよろしくお願いいたします!

いつのまにかもう11月の下旬。2020年ももうすぐそこ。
去年は大幅なプラス収支だったのに今年はマイナスが凄すぎて心が折れ、ついには収支を書くのをやめました。しかも大好きな初代まどマギが居なくなってしまったのだからもう打つ頻度は下がるかなぁ…と思いきや叛逆のまどぱちですよ。
そりゃ打ちますよね。
だって去年の収支のプラスがほとんどまどぱち!
まどマギが好きでさらにはいい思いをさせてくれたまどぱちの第2弾となれば打つしかないでしょう!!

初打ちは20000発超え!しかも当たりは早い!
これ今年もプラスに転じるんじゃね?とうきうきしていたわけですが…
初打ち以降あまりいい結果になりません…
当たりはするがラッシュ入らない…
ラッシュ入った!!と思いきや2.3連で終了。
もう!!辛い!!!
でも演出自体は初まどぱちより好きなんですよね。最初の方に緑保留でもまだやれる感がある気がするところとかは特に。
とは言っても自分の引きが良くない今打ちまくってもいい結果が出ないので長く好きであるために気長に付き合っていこうかな、と思っています。

自分のペースで自分のお財布事情でマイペースに楽しんで行きたいなぁと再確認した今日この頃です。

7

りゅうせいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事