パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【打々コネ企画】 打々コネ出張版~北海道編~!!

★フリーテーマ | コラム

【打々コネ企画】 打々コネ出張版~北海道編~!!

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)さん
※現在はパチ7編集部に所属。主に動画ディレクター担当。(パチ7動画をよろしく。)
投稿日:2016/03/17 19:36

{Photo01}


◆『打々コネクト』は毎週木曜日更新!
http://pachiseven.jp/articles/writer/14#contents

【以下4人と、打々コラムコネクト!】
◆『ゴルシさおり』さんの自由帳コラム
http://pachiseven.jp/columns/column_list.html?uId=14139#contents
◆『ペリコ』さんの自由帳コラム
http://pachiseven.jp/columns/column_list.html?uId=14527#contents
◆『ラビットパンツァー』さんの自由帳コラム
http://pachiseven.jp/columns/column_list.html?uId=14300#contents
◆『めぐむ』さんの自由帳コラム
https://pachiseven.jp/columns/column_list.html?uId=13344

17

せかいああば(パチ7編集部)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(21 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
パチ7編集長さん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
自腹でも来るべきでしたよ!笑 というか、企画にお金出してくださいよ!賞品代くらい!(*^_^*)笑
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
+馬ッ+さん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。出来ることは全てやっていくのがモットーですので、今後ももっと皆様が楽しめる企画を実行してゆきたいと思います!(*^_^*)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
らびっとパンツァーさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
いやぁ本当に良い企画でしたね。そして僕に代わって返事をしてくれてありがとう(*^_^*)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
スベリプ夜叉さん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
お察しのとおり、はい。何かが、本当に起こりました。あとは全員の力を集結させた漫画&コラムにご期待くださいね!(*^_^*)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
マキハ マキさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
結果を是非とも楽しみにしていただきたい。おそらく全員の力を合わせて、ご期待に沿えるものが出来上がると思います!(*^_^*)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
ペリコさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
いやー本当にワクワク感ハンパなかったです。そして、かなり期待値超えてました。ペリ娘さんに会えて本当に良かった!(*^_^*)笑
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
鷹ふぁんとむぅさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回は参加できず、残念でした(>_<)北海道が楽しすぎて、また出張版をやろうと思ってますので、その際は是非ともー!
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
長門龍希さん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
怖くなっていただきありがとうございます(?)。長門さんだって相当フットワーク軽いですよ!前回の企画のときは本当にありがとうございました。次回以降の企画には、是非とも参加者として!(*^_^*)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/04/02
ゴルシさおりさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらもすごい楽しみでござった!今後も楽しみが色々あるね(*^_^*)よろしくどうぞ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/03/23
会社から経費出たら行くんだけどなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事