パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月13日の収支

★フリーテーマ | コラム

3月13日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/03/14 21:06

投資19K
回収73K

この日は昼からハイエナ。


マジェスティックを天井狙い。モードBだったのですぐに当たり、駆け抜け余裕。1回もこの台で出たことないな。さすがは新基準。


次は百花繚乱を周期+天井狙い。途中でフリーズ引いたので投資かからず出てくれた。助かるわ、しかしさすがの新基準でして少し出ただけでした。

んで店移動して地獄少女の天井狙い。

天井に到達して特化ゾーンに入れて、なんか上位特化ゾーンのゆずきってのに行って結構上乗せできた。始めて出たよ、中段チェリー引いても初当たりだけの台のくせにw


最後はスカイガールズ2の天井狙い。


まさかの950で落ちてた、10スロだけども。


普通に天井到達して黄色スタート。強い特化やボーナスを絡めて結構でました。新基準じゃないほうが恩恵は強いですねえ。


PS 今月+にできるかなあー?

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/14
FLEAさん

あらら、なんとかうまいこといけばいいのだが。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/14
大勝ですな(グッ‼︎)
自分は今月は不得意な新内規とパチンコを打ち散らかしドマイナスで終わりそうですわ。

とほほん。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事