パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

体験と実践と。

★フリーテーマ | コラム

体験と実践と。

プロフィール画像
+馬ッ+さん
ヒキ弱ながらも、コツコツプラス収支をつければ勝てると信じてる。駄馬。 ブリーダー、ジョッキーさん探してます。
投稿日:2016/03/14 13:08

干支は"羊"年。
星座は"山羊"座。
本名に"馬"の字。

一人牧場と呼ばれそうな+馬ッ+でございます。ご無沙汰しております。

昨日の日曜日、後輩に連れられ、面白いものを体験してきたのでその報告と、
その後パチスロも打ってきたので、そちらの報告もさせて頂きます。


~土曜日夕方~

いきなり後輩から「明日暇ですか?」と聞かれたのが始まりである。

詳しく聞いてみると、珍しい体験が出来る所があるので一緒に行かないかとの事。
その体験できる場所のサイトページも見せながら、力説する後輩。

そんな力説する後輩は無視し、
「あっ"アレ"の再現できんじゃね?」とサイトを見ながら思い、行くことに。


向かった先はココ

{Photo01}



・・・外装だけじゃわかりにくいですよね。中に入りましょう。

{Photo02}



はい。これでわかるでしょうか。
行った場所は「ボルダリング場」でございます。

で、ここで再現できるものと言えば・・・・?
スロッターの方ならわかりますよね!!



『番長シリーズの頂ラッシュ』



崖のぼりの再現が出来る!! ということでここまで来てしまいましたw
髭原人さんがやってる「髭原人にやらせてみました。」の如く自分もやってみるスタイル。

身長170.3cm
体重53.2kg

最近の仕事の内容はもっぱら事務作業であるガリガリの痩せ馬である自分が登れるか不安でしかありませんでしたが、案外の登れるもんです。

両腕筋肉痛になりましたが☆

そんなことは置いといて再現できるように後輩にスマホを託して写真を撮影してもらう。

{Photo03}


・・・うーんなんか微妙・・・


この描写だと頂ラッシュと言うよりかは・・・

{Photo04}


クレイジークライマーみたいだ・・・こっちのが似てるわなんか・・・

まぁ後ろに立ったり一緒に同じ面に上っちゃいけないらしいのでしょうがない。
これを加工しよう。



結果

{Photo05}



うん、まあそれなりにはなったんじゃないですかね。(やっぱり微妙)


その後、難しい場所にも挑戦したりしましたが、腕はプルプル、
体力的にも限界になりわずか30分でギブアップ。


ボルダリング終了☆


その後昼飯を食べ、後輩とはお別れをし、

腕プルプルであるけども、折角の休日なのでスロット打ちに行こうと思い、お店へ凸入。

そして打つのは・・・・


『十字架3』


「おいおい・・・この流れだと番長打つ流れだろ・・・」と思うでしょう。
ご安心ください。

打ちました。

打ちましたが、「バーを狙え!!」と五月蠅かったのでやめました。(-15000円)
両隣は頂ラッシュ入ってるのにもかかわらず、
頂ラッシュの前にBBにすら入らなかったよ・・・

という風に撮れ高が皆無だったので、投資金額だけ記載して
358Gヤメされてる『十字架3』へ


自分NETとは相性が良くてですね、
早当たりやら大量上乗せの記録が多いのがNETなんですよ。(プチ自慢)

だから今回もいい感じに相性いいと思うんですよね!!



{Photo06}




おい・・・「やったね!!」じゃないよ・・・(番長合わせて現在-29000円)

「しょうがないここから上乗せ頑張ればいいもんな・・・」
と気分を変えて進めていく。

数G後、良くわからずにファイナルJKバトルへ。
これ、ほぼ+20枚なんですね・・・

わたぼうさんのコラムの実践レポートにも書かれてますが、
ドラキュラ倒すまで継続すると結構上乗せします。

そして自分もドラキュラ撃破し+530枚(写真撮り忘れ)


その後もファイナルJKバトルへバンバン突入。

+810枚(写真アプリ立ち上げるのに時間がかかり撮れず)


{Photo07}




うん。なんかいっぱい出た(満面の笑み)

最終的な枚数がこちら

{Photo08}



大満足ですね。(+49500円)

多分次あたりも打とうかなと思いますが、これ以上は行ける気はしないですね。
ラッキー続きでここまで行けたようなもんです。


そして満足して家に帰り、横になりながらコラム書こうと思ってたんですが、
ボルダリングの疲れとスロットの疲れのせいか気が付いたら18時から


早朝5時


知らないうちに休日が終わっていて、虚しくなった25歳でございました。

9

+馬ッ+さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/16
羽根宮えいとさん
ぁ!!ここにきて頂ラッシュの文字が!!
画像は・・・うん・・・。

十字架3はキャラ全員可愛いのでブヒれます。(^ω^)
・・・本来はこんな萌え萌えした感じじゃなかったんですがね・・・
羽根宮さんもスロデビューしたので是非触ってみてくださいな。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/15
頂ラッシュの合成画像がめっちゃ弱そうで笑ったw
石のカラフルさも含めてちびっこ用番長って感じですね。

十字架3のキャラぐう可愛い
ドラキュラ倒したりするのか…悪魔城みたいな感じなのか…。
4,000枚も出たのは素晴らしいですね。おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
長門龍希さん
そうですね!!ファミコン再現企画として次はアイスクライマーか~
まだ雪残ってるけどもあれの再現は難しそう・・・あれ?なんか忘れてる気が・・・

自分一人でどちらも楽しめますが、食べるとこ少ないよ!!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/15
よっしゃ、ファミコン再現企画として次はクレイジークライマーのクライマーに続きアイスクライマーしましょう、しましょうか

馬肉にジンギスカン・・・!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
スベリプ夜叉さん
クレイジークライマーだよっ!!(吹っ切れた)

晩御飯食べずに寝ちゃいましたわ・・・
そのかわり(?)に昼飯はステーキ食べました☆
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
すろ さん
ロザリー来なかったですね・・・CZスルーヤメの台だったと思われます。

確かにファイナル行きまくれば止まらないですねアレは。(最後まで行かないと基本+20枚は少し萎えますが・・・)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
FLEAさん
どう見てもクレイジークライマーです。本当にあ(略

左のメーター合成したらもうピッタリすぎて・・・orz

確かに体幹は凄い鍛えられますよ!!
イメージ
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
銀チャさん
あぁ・・・ここにもクレイジークライマーの文字・・・
もうクレイジークライマーでいいよ・・・(´・ω・`)

出るときは出ますからねぇ・・・
いかにドラキュラとのバトル(減算ストップ中)で稼げるか、もしくはファイナルJKバトルに程よく入って、いかに乗せれるかが肝ですね。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/15
鷹ふぁんとむぅさん
もうどうあがいても頂ラッシュには見えませんよねコレ・・・

十字架3というかネットの台はツンデレ台ですからねぇ・・・
デレたら今回の自分のように出ますが、ほぼツンツンな台なので注意して打ってください。
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/03/14
そーですねー…確かに
クレイジークレイマー(笑)


きっとご飯は食堂で舟盛ですね( ・`д・´)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事