パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クレア山に登ってきました

★機種に関する話 | コラム

クレア山に登ってきました

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/08/12 20:29

もうね昼過ぎまでは完全に6積もったと思ってるから。投資1本だし。こんなお盆時期に6入れるなんて素敵な店じゃないかなんて思っていたのは遠い記憶。
13:18まで2152回転でビッグ17、バケ14、合算1/69、3200枚オーバー。

{Photo02}

{Photo01}



それがその後4255回転で投げるまでの後半2103回転で、ビッグ2、バケ2の1/526
もう笑うしかない。
見事な頂が完成しました。
(タイトル画像は投げた後に他の人が少し回したところ)

予想は6って言いたいけど弱いところあるので5。確定画面は出ず。ただ金曜日の初打ちの時と違って高設定示唆がやたら出たのが違うので上2つのどちらかだろうと思いたい。

以下自分への備忘録
ベル1/7.45
チェリー1/68.63 重複6/68
スイカ 1/75.98 重複 2/56
チャンス目 1/46.25 28/92 重複29%あるね
強チャンス目1回

{Photo03}



終了画面
通常6
高設定示唆A 7
高設定示唆B 3
とにかくやたら出た

バケカード
通常 49
銀 18 だけと金、赤無く弱い

って感じ。
午前中のイケイケ感はやばかったね。流石に1/100切ってる時は超楽しい。何でも当たる感じ。

で結局1000枚のプラスで投げ出して終了
まあお盆時期にプラスでいられる時点でよしとせねば。


4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/08/17
ひろしさん
このあと結局閉店まで回して1/125だったようです。6だったと思いたい
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/08/15
まだ打ってないので、解析調べてきましたが普通に考えたら2.5の五寄りでいて欲しいなって感じかと思います。
とりあえず勝ちおめっす
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/08/13
FLEAさん
まあしょうがないです。でも前半はメチャ楽しめたのでお盆の養分稼働としては大成功でした
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/08/12
これはほんとしゃーないって思うも、辛いっすよね。
ノーマルは積み重ねですもんね、ボーナスの。

いつかくる、きっとくる。
激しく吹き上げた後の急降下に耐え得るメンタルに、逃げの一手を打つ勇気。

ノーマルはスポーツですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事