パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

人生の転機

★フリーテーマ | コラム

人生の転機

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/09 08:17

気づけば毎日更新してるあきうめです。

稼動してないから勝ち報告もない。

新台打ってないから情報もない。

というかパチンコパチスロ関係なくなってる。

何より面白くない。

そりゃあ毎日更新できるよね。

チキショオォォォォ-!

さて、ないおさんもコラムで言っておりましたが

「昔の情報を聞いても今にはまったく役に立たない!」

おっしゃる通りでありまして。

なかなか昔話ばっかりもなぁ・・・。と思いつつ

ここまで走りだしたんでもう少々お付き合いくださいませ。


さて本題。

もう学校を除籍となり、学生生活も終わりとなり

溜めていたお金も骨折の間に

スロットばっかりでなくなり(オイ)

新生活を送るためにスタートする環境を整えてなかった私は

東京にいられるはずもなく、仕方なく北海道へと戻るのでした。

地元に戻り、ドンちゃん2でセコセコ遊んでいると

携帯に着信が。

東京にいる彼女(後の嫁)からでした。

簡潔に話すと

北海道で就職とかできんのか?

これからの生活は遠距離なのか?

遠距離はだいたいうまくいかないよ?

そういった話をするも、こっちはお金がない。

すると美容師をしていた彼女から驚きの提案が。

「私が部屋とか借りるから東京でてきなよ。」

その言葉に乗っかり、怪訝な顔をする母親を横目に

東京へと出戻るのでした。

住まいは東京・・・・ではなく、彼女の実家と

就職先に近い千葉県。

そこで2ヶ月ほど主夫業をこなすんですが

まぁ退屈ですよね。

毎日これじゃあダメだろうと。このままではいかんと。

色々なバイト情報誌を読み漁り

「これだ!」と思ったものがでてきました。

私はスーツに着替え、面接へ。

面接は無事に成功し、就職することになります。

就職先は

パチンコ屋さん(笑)

多分、大手の部類に入るF市のP店で

新しい生活をスタートさせるのでした。

パチ屋店員は色々とネタがあります。

それは次回以降書いていこうと思います。

余談
あの当時のお店はほとんどなくなってしまいましたね。
今は大型店がどうやらできているみたいで。

・・・なんかパチ7で名前みたような気がするなぁ?

いや気のせい気のせい(笑)

5

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
ペリコさん
なんとか面白いと思ってもらえるように
書き続けようかと(о´∀`о)
店員時代はやっぱり色々ありますね。
カタギリさんには負けますがね(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
スベリプ夜叉さん
ライクなものから
ダークなものまで
書いていきますんで
引かないでくれたら
多分楽しく読めると思いますんで
もう少しお付き合い下さい(о´∀`о)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
鷹ふぁんとむぅさん
これから闇へと落ちて行きますが、このまま書き続けようかと(о´∀`о)
どんどん「こいつダメ野郎だ」を知ることができます(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
FLEAさん
あら(笑)
うちはもう専業主婦になりましたけどね。
なんか共通項が多いと嬉しくなりますね(о´∀`о)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/09
カタギリさんのコラムもそうですが、パチやってる人の経歴って
なんだかとても興味深くて面白いです。
最後まで書き切っちゃいましょうー
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/03/09
人に歴史あり(´・ω・`)
よくお店で店員さんと話すので
お店側の方の話は楽しみです!

展開に期待してますっo(^o^)o
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/09
ムムッ!?あきうめさんの何かに火がつきましたな!これは更に知ることが出来るチャンスということで、次回も楽しみにしとりますよ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/09
ぐはっ‼︎
嫁、美容師なの?




ウチもだよ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
ぬっこさん
いやほんとに
男の中の男ですよ。(違う)
こうと決めたら一直線なんで
今となっては決断してよかったなと思いますね(о´∀`о)
さすがに自分が務めてた店は伏せ字にしますが
潰れた店なら大丈夫だと思ってます(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/09
銀チャさん
ありがとうございます(о´∀`о)
銀チャさんのために
更新続けます(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事