パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

未来の機能手短に考えてみた

【佐々木真のお題】未来の新機能を考えてみよう! | コラム

未来の機能手短に考えてみた

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/03/01 16:02

手短に考えた案を!


パチンコ編

とうとうここまで来た!?スメル機能搭載

今のところ音や視覚に関してかなり技術は進んでいますが
匂い、コレに関しての進歩が足りない!
そこで料理がメインの機種なら美味しそうな匂い出してみましょう!
視覚効果もあって併設されたご飯処も潤うでしょう

パチスロ編

クレジット99! 
いや無理だと分かってるんですが
ボーナス後とか99枚入っていたらしばらく回せますし楽なんです!

手短ですが以上!


いかがでしょう!

7

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/02
ペリコさん
高級デパートの1F部分のようなカオスな空間にっ!
出し続けるんじゃなくて藤商事のラッキーエアー的な括りには
なりそうですね
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/02
臭いあったら相当カオスな空間になりそうっすねw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/02
羽根宮えいとさん
そこはONOFFで切り替えられればなと思います
ただ、音うるさい、画面ピカピカ、に+α匂いが加わるとなると
そうとう凄い事になりそうです
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/02
FLEAさん
そうなんですよねー コインの投入する煩わしさ分かります
解消できれば回転効率も上がりますし
店の売り上げもアップする(はず)ので一石二鳥!

プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
面白いけど、飯喰って満腹の状態だと最悪だのうw
臭いに関しては好み分かれるからむつかしそうですね(´ω`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/01
年のせいか…
長く稼働すると肩が痛くて痛くて(とほほん)
コイン投入口へコインを入れるのも苦痛になるんですよねぇ。

いっその事パチのパーソナルみたいになっても良いすよね‼︎

ボタン1プッシュでクレ満になるとか。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/01
腐敗臭でホールが凄そう・・・!なんかハエが集ってきそうですねw
プロフィール画像
闇金クッピーくん
投稿日:2016/03/01
スメル機能第1弾はバイオハザードでお願いします
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/01
佐々木 真さん
さ、最近!?そんなチャレンジャーな企業あるんですねw

餃子の王将ですか!豊丸ならなんかやってくれそうな気がします
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/03/01
保通協に持ち込んで落とされた台の理由に、クレジットを255枚まで使えるようにしていた……というのがあって、お茶を吹き出しました。ええ、最近です(笑)。

スメル機能は『餃子の王将』あたり、すぐに入れて欲しいですね!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事