パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7スロッコの1,000Gデータを乗せてみたりする

★機種に関する話 | コラム

パチ7スロッコの1,000Gデータを乗せてみたりする

プロフィール画像
異世界カラスさん
幸チ○レ応援団の者です。
投稿日:2017/06/09 02:56

本日、2017年6月9日のものです。

※スロッコの設定変更は毎日0時に行われており、その機種の設定についてはスロッコをプレイする人全員が同じ設定になります※


日付が変わってから「公式スロッコ100」を1,000G回してみました。
1,000ゲームではありますが設定差のある小役もカウントしてみました。

まずは公式スロッコ100の確率データです。

{Photo01}



これに対し、私が1,000ゲーム回した結果が以下です。

{Photo03}


"正"の字でカウントw

---------------------------------------

総回転数 1,000ゲーム

BIG 16回(1/62.5)
REG 13回(1/76.9)

ベル 212回(1/4.7)
スイカ 30回(1/33.3)

スイカ当選 10%
スイカREG当選 10%

差枚数 +18,690P
---------------------------------------
先ほどの確率データに当てはめてみると

{Photo02}



このような感じになりました。

分母の低いベルが設定3の近似値と若干の不安要素になりますが、他は良いので実践なら続行レベルだと思います。


まろスロッコや犬スロッコに比べると荒れることも少なく設定通りに出やすいので、本日の「公式スロッコ100」は狙い目です。

※本日6/9のみです、明日以降は設定変更されますのでお気をつけください※

パチポイントがたくさん欲しい方はぜひチャレンジしてみてください。
あ、もちろん自己責任でよろしくお願いします(^^;

10

異世界カラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
異世界カラス
投稿日:2017/06/16
★★犬★★さん

左手が腱鞘炎になるほど無駄にポチポチしてますw
パチ7漫画家さん全員のスロッコが早く出揃って欲しいです(^^)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/06/14
もうこれプロですわ~(´∀`)
スロッコ攻略軍団!
(´・_・`)語呂があれですが(笑)
プロフィール画像
異世界カラス
投稿日:2017/06/10
トリオレの三男さん

あたたかいお言葉ありがとうございます♪
たぶん小役カウントするの自分ぐらいだと思いまして、カウントしたところで需要あるのかと思いました。
ですが高確率とはいえボナ確率だけでは数千ゲーム必要だと思っていましたので、早めに設定判別の精度あげるには小役カウントするしかないなと思いました。
トリオレさんやとんきさんからコメントいただけるだけでやった甲斐がありました(^^)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/06/10
データ収集お疲れ様でした!
血の滲む感じが伝わってきました!
もっと早く気づけばよかったと後悔してます(笑)
プロフィール画像
異世界カラス
投稿日:2017/06/09
とんきさん

コメントありがとうございます!
今回は初めて小役のカウントをしてみましたが、かなり疲れました(^^;
たぶん私以外に小役カウントするガチ勢はいないと思いますw
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/09
やってみようかな〜〜という気になりました。素晴らしいデータですww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事