パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大花火と僕~風に薫る夏の記憶~

キツかった話 | コラム

大花火と僕~風に薫る夏の記憶~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/02/29 07:04

タイトルで気づいた方は多分私とお友達になれそうです。

7月3日初めてライブ行くよっ!!

・・・脱線しました。

さて前回、機種の細かい説明だとか

あきうめ汁ブシャァァァな出目とか色々説明しようと思いましたが

やめました。

思い出は心の中にしまっておきます。

おいらの胸にゃあ大きすぎらぁ・・・なぁクラリス。

コメント欄で一押し出目紹介しております。

さて本題に戻りますが

大花火にハマっている頃

今の奥さんと出会います。

奥さんとのエピソードもたくさんありますが

それはまた後にとっておきます。

「今度海に行こう」

そう言って色々準備して

さぁあとは休みを待つだけ。

そんな折、事件は起きます。

私が足を骨折してしまうんですね。

事故? いいえ。

転落? いいえ。

当時仕事場で流行していたスケボー。

練習しようとおっかなびっくり乗ってても全然進まない。

これは勢いが大事なんだなと。勇気が必要だなと。

思い切って助走をつけてスケボーに乗った。

乗ったつもりが

スケボーだけすごい勢いで滑っていく。

残された宙に浮いた右足は

ありえない角度で

アスファルトに叩きつけられます。

しばらく痛みが消えず、駐車場でうずくまり

痛いながらもなんとか家に帰りました。

「ごめん。海いけなくなった」

「なんで?」

「足ねんざして」

「なんでねんざしたの?」

「スケボーで・・・(以下省略)」

「アホかおまえは」

・・・この頃からもうドジっ子だとばれてましたね。

テヘペロ♪

翌日一緒に病院へ行き

レントゲンなど色々やって

診断は

「骨折してますね」

・・・仕事も長期で休むことに。

とはいえ松葉杖つきながら

スロット打ちにいってましたけどね。

それでも日常生活に難があり

寮生活なんで彼女も呼べない。

じゃあ仕方ないから実家にでも帰るか。

そう思い

1ヶ月ほど実家の北海道へ帰省します。

帰省しても当然スロット三昧なんですが

ここで色々な体験をして

東京へと戻ってきます。

そのお話は次回に。

大花火、次回も出てきますよ。

3

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/01
ペリコさん
恥ずかしい骨折って
隠したくなりますよね(笑)
自分も「チャリでコケた」と貫きたかったんですが
なんせ嘘つくのが下手くそなんですぐにバレて
最後はネタにしてました(笑)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/01
僕は飲みながらの卓球で骨折しました。
職場では骨折理由をフットサルで貫き通しました。

骨折と結びつきにくいもので、やっちゃうと説明が大変すよねw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/01
てぃむたむさん
いやぁお恥ずかしい限りで。
しかも使ったスケボーは
上級者でも乗るの難しい物で
運動音痴+無知であのような結末に。
てぃむたむさんはおそらく子供の頃ですから
微笑ましく済みますが
私もう仕事してましたからorz
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/01
思いっきりって大事ですけど慣れてないと思わぬ事故になりますよね・・・
私なんかはボーリングで親に「思いっきり投げてみろ」と言われ
指示されるまま思い切り放りなげたら見事にボールが空中に浮かび
見事隣にお客さんがいるレーンのガーターに吸い込まれました
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/29
FLEAさん
わかる。
中リールにリプ山リプで
脳汁ブシャァァァですよ。
ダイオヘッドとか懐かしいわ(遠い目)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/29
予告発生時は3尺 山 3尺をビタぎみにおしてました。
チェリーなんてクソ食らえでした。

あえてのチェリー捨て。

そこまでして会いたかったあの子(リーチ目)はスゴイべっぴんさんやったんやぁ(遠い目)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/29
銀チャさん
間延び発生時は1リールでBIG確定ですね。
この出目も好きなんですよねぇ。カッコイイ。
今も変わらずドジっ子ですorz
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/29
あきうめさくらさん

どふふ(笑)
ドジっ子なんて。

アテクシ、この目好きです。

イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/29
アチー!これアチー!
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事