パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分に堕ちるまで最終

★フリーテーマ | コラム

養分に堕ちるまで最終

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/24 06:28

大学を卒業した後は、フリーターでしたね。

サブプライムローンの影響で内定率も悪かったですし、大学に残る人もいましたが・・・

高い授業料を払っていて家計は火の車、一人暮らしから実家へ避難して、心を入れ替えて就活をしました。


夏前くらいに無事内定をいただきました。


ある意味運の尽きってやつですね。


バイト三昧パチンコ三昧。


一言で言うと何故か勝てないんですよ。



で、考えたわけです。

結果として、地元は調整が悪すぎるわけですよ。

一人暮らしのマイホでは20回った剛掌が、こっちでは同じ等価で15程度


こりゃ勝てないわけです。



田舎は損しかないですね


そんなこんなで負けてればお金がつきます。


そんな中、レベルアップをしてしまったわけです。


魔法のカードゲット


キャッシングの魔法ですね。

※良い子はマネしないでください。



そんな感じですね。

そっから一人暮らしをまた始めるわけですが、こんな金銭感覚ではどうにもなりませんね。

完全に養分に堕ちました笑

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
てぃむたむさん
本当ですね
今チマチマ返済中ですよ!
世の中にはいっぱい限度額超えてる人がいるんでしょうね(´・ω・`)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
ナス夫さん
カードは絶対使ったらだめですよ!!
勝ち組になった今でも返済は終わってません←
勝ち分を返済に全ツッパしてないからですがwwww
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/24
魔法のカードは禁断すぎます・・・
恐ろしすぎる
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/24
俺のターン

ドロー!

お金が無尽蔵に増えるカード!

僕はカード使ったことはないですがはじめは結構な養分でしたね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事