パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分、ジャグラーに目覚める

★フリーテーマ | コラム

養分、ジャグラーに目覚める

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/24 06:59

一人暮らしをしている時は、よく給料をすぐ無くしてましたよ(´・ω・`)

ただの養分ですよね。


パチンコばっかりでしたが、そのころたまたーーーまスロを打ったんですね。


そのころは楽しさを知らなかったジャグラー。


とりあえず、合算が良ければ設定が入ってるらしいくらいしか情報がないわけです。


とりあえず、アイムジャグラーに座ってとりあえず、すぐ光って、結局6連か7連くらいしまして、2000枚弱でました

ほとんどビッグでした!!


で、一番ダメなのが、Aタイプで出るんだなと、簡単だな、と思ってしまったことです。


ジャグラーって意外に楽しいんですよね


ちゃんと光れば・・・の話ですが笑

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
てぃむたむさん
記憶が正しければですが、あのくらいの機械割が一番高設定も入れてくれるし、打ち手も楽しめるし、、、っていうラインらしいですよ!
北電子の幹部のコラムみたいなので見たことがある気がします!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
ナス夫さん
そうなんですよね
でも下手なAT機より心電図なグラフの時もありますが・・・

そこまできたらもう惰性ですよ
サルが餌欲しくないのにボタン連打する実験みたいなアレです笑
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
+馬ッ+さん
AT,ART機に比べて熱くなれる瞬間が決まってますからね!
後告知だと自分のタイミングで告知もさせれますし( *´艸`)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
銀チャさん
そうなんですよね、ボタン外した瞬間のペカっ!!笑

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/24
ジャグラーなんてほんとは機械割みると打てたもんじゃないんですが
魅力ありますよね!不思議です
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/24
ジャグラーは分かりやすいから間口が広いですよね
下手なATよりでるときありますし

ただジャグラーしか打たないっていうジジババ はよくわからん(笑)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/24
なんなんでしょうね、あのジャグラーの魔力は・・・
銀チャさんもおっしゃってるようにシンプルなゲーム性がいいんでしょうね。

当たりが軽かったらホント楽しいですけど、
なかなかそういうのはもう座ってる方が居たりだとか、打てる時間がもう無い時ぐらいですよね・・・
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/24
ジャグラーは頑張ってART入れて、上乗せ特化ゾーンぶち込んでとかない分、ボーナスだけの勝負ですからね_( ´ ω `_)⌒)_

良い台掴めば、ペカペカ楽しいですなァ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事