パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

流行るといいな、、、 偽物語、蕩れ。

★機種に関する話 | コラム

流行るといいな、、、 偽物語、蕩れ。

プロフィール画像
芥川パチ之助さん
初めまして!念願のパチンコを題材にした小説を投稿さえて頂きます。感想その他お待ちしています! ※中の人の詮索は絶対におやめ下しあ※
投稿日:2016/02/17 08:55

パチ7の皆さんコンバット! 俺登場!オマエ登場!(←合いの手)

もーすぐ稼動が始まりますヨぉ~。サミーの新台パチスロ化物語の続編!その名もパチスロ偽物語!見逃せません、打ち逃しは現金!じゃなくて厳禁!な期待のニュースターです!

所でパチキチセブンの皆さまは・・・失礼、噛みました。パチ7コラムニストの皆様は、「原作のコンテンツが好きだから」と言う声豚萌え豚、はたまた昭和特撮ヲタ歓喜、冨野と名の付くガンダムには譲れない想いがあるクソヤロウども、みたいな感覚で遊技のキッカケを得た事がありますか?


何・・・?ある?あるんですね? あーキモチワルイ!そんな二次元世界への愛だなんて堂々と胸を張り!現実世界ではもっとも高貴と言える「現金」を笑顔でニコニコ捨てるなんて!考えられません!変態です!ほらすぐ「2期への投資だから」なんて言い訳をする!そんなもんに投資する余裕があったらご自身の人生に投資なさってはイカがですかね!!

え、「2期への投資が俺の人生そのものだから」って、マイリマシタね・・。しょうがありません。私もガルパンをブン回しに行くとしましょう。





閑話休題




改めまして皆様こんばんは、私が来た。ことmr.マイトです。上の文章がマヨイで脳内再生出来た方は今度ゆっくり盃を交わしましょう。いよいよ稼動が始まりますね。もう、楽しみで楽しみで仕方がありません。思い出せばパチスロ化物語を最初に知ったとき、差枚数管理型と聞いて、個人的には凄い好きで皆さんからクソみたいに言われた肉の事を思い出し、「世間的には評価がのびねぇのかな。でも大丈夫、俺ガラハさん愛してっから。」とか訳も分からない「大丈夫」を自分に言い聞かせた気がします。

蓋を開けてみればそこは周知の事実、今でも稼動がしっかりと残っている所では残ったロングセラーな優秀台となりました。


今回どうでしょうね、、うん。。。うん。。。 でも大丈夫、「俺ヨツギの為なら色んなモン捨てれっから」といつかプロポーズで使いたい言葉を言い聞かせようにも、「俺がヨツギと恋に落ちたのは傾物語からだな・・・」と全然ベクトルが違う方向で自分を心配しているくらいです。


久しぶりに、「原作への愛」と言うちょっと頭アーユーオーケー?な理由でリミッターを外してゼンツしそう。そして稼動初日あたりに俺をフルボッコにした台との去り際、


「俺が君にあげられるものは全部あげたよ」


なんて言うんだと思います。本当は貝木っぽく全ての文章を書こうとして満足して書き上げた後、「どれくらいの人が貝木を知ってるんだ・・?」と戸惑いロリに書き直したオジサンの妄言でした・・・。

またどこかで。

6

芥川パチ之助さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/02/18
ダンナくんさん
西尾さんの作品って結構肌に合わないのもあるんですけど、<物語シリーズ>は全部読むと思います!貝木ラッヴ!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/02/17
はい原作ファンです(笑)

貝木好きなんですよね...
非道キャラなのにやってることが粋な所とかw

ガハラさんとのやりとりとかずーっと読んでたかった!

パチスロ偽物語ではどんな扱いで出てくるか楽しみ過ぎます

チャンスキャラであることを願いたい(´ω`)

まあ僕も座れた時点でゼンツですよ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事