パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

噛み合わない台は低設定

★フリーテーマ | コラム

噛み合わない台は低設定

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/06 01:40



最近の台はそれが顕著に出る

噛み合わないからコインも出ない


今朝のモンハン月下

静かな立ち上がり、レア役も無くリプ10連?くらい

ジンオウガモードに入るもレア役が無く2匹もリリース

そのまま天国抜け


2台目は沖ドキトロピカル

座って直ぐに当たるもバケ→天国バケ→天国バケ終了


3台目のビンゴは当日朝1から700くらいで当たり

33単から暫くしてフゥアから1200枚


マイジャグ3に行くと4Gでビッグ、そしてジャンバリ

ただし、B7のみとか察して……


最後に良さげな悲報太陽へ

チャンス目はポコポコ引くも何かしらズレる

チャンス目→チャンス目→高確→何も引けず終了→直後にチャンス目

このループと静かなATを経て出玉激減


あかんわとパチへ移動


V3→何か違うか→オカマ

リング→イマイチやな→オカマ


その後に打った慶次と北斗は千ハマり


エヴァ10か→万発→追うか→6千発


後ろのヤマトでも打つか→ウルサイ、眩しい→当たり→4R単→0回転からとか無理で終了









そうそう、太陽の後にガルパンを打ってた

653G止めの台www


666Gの流れからアンコウ祭り







→スルーと言う羞恥プレイ→暫くして上のリール揃いからの当たり→単70枚


スロットが駄目な日でした




ちょい負けたけど、心が疲れちまったぜ


1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/06
FLEAさん

不思議と「今日は出てないな〜」な日に多いですよね

釘のせいなんでしょうけどw

闇堕ちwww
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/06
分かるわぁ〜〜
先日、リアル鬼ごっこで初当たり7を射止め(振り分け25%)て継続88.8%を華麗にスルー(だからV-STはっ‼︎)。
この噛み合わない感じの後に、秘宝で天井→駆け抜け→20G後おっかけCB→即落ち→FLEA闇堕ちの流れでした。(白目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事