パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おれのアラガミがバーストだぜっ!

初体験の話 | コラム

おれのアラガミがバーストだぜっ!

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/05/20 08:36












アラガミバーストはひけても




最近おれのアラガミはバーストしません。


倦怠期でしょうか。もじゃ王です。




みなさまいかがお過ごしでしょうか。








今日は東京出張。現在電車の中です。



乗車した途端、上司から電話。
「違う電車乗ってないだろうな!??」









乗ってねぇって。

西欧はユーロスター、NYのメトロまでのってきた私がそんなミスするわけない。

つうかむしろ何で乗り間違えたと思ったんだ。
その根拠を教えてくれ。


と、人の心配を素直に受け取れないのはクズの基本であります。カムサハムニダ。









さて、

昨日ついに巷で話題の新機種




ゴッドイーター




を初打ちしてきました。


原作も知らず、仕様もわからず、スペックもわからず





スランプグラフは右肩下がり





まぁいいよね、養分だしね、仕方ないね。







と舐めてかかっていたら

途中空気の様なCZを二回ほどスルー


98G→628Gまでハメ倒す。

{Photo01}












投資17k(東京までの交通費より拠出

うん!死ねる!!






そして





こうなり

{Photo02}












その途中まさかの討伐完了!

{Photo03}











神を喰らえー!











どひょひょいーん!!










\20G/





200枚弱で終了。









はぁ…今回もメシウマコラムになってしまうのか…


と回していると、すぐに通常時押し順ナビ発生。








そして何ちゃらの空母ステージに移行













発展!








からの

{Photo10}










神熱!!














神熱!!!



ミリオンゴッドでも出るらしいこの

神熱

の2文字。







いや、ひいてしまった。


爆発契機ひいてしまったのだろう。





そして当然ながら

{Photo04}












いや、スペックわかんないけど

神熱っていうくらいだから

ダブルライン100Gスタートなんだろ?




いや、むしろAT確定の


ズギャギャギャーン!
プレミアムなんちゃらかんちゃらー!!
(あくまで推測です)


みたいなの始まるんだろ?










77川
7川
7 川 ぐるぐる








77川
7川
7 7 ズルリンコー!



\40G/















神熱とは一体なんなのか。











しかしどうもソーマってやつがでるとチャンスっぽいね。

ごめんね、説明が適当で。








そしてATスタート







しかし今回は開幕スイカからこの画面に移行

{Photo05}











これは…



この役物が落ちればアツいんだろうな…








役物落下せず。警報、本来の任務を全う。









落下しねぇんなら注意報程度にしとけよ。








しかし、やはり今回は違った。

その後チャンス目からのー






















ゲキアツだぞぉ

{Photo06}














そして









ついに















神機解放!!

{Photo07}








神機解放、感覚的にいうと



ラブ嬢のごほうびラッシュみたいなものでしょうか。セクシーキューティーダイナマイトっ
!!







と、ここでソーマパイセン登場!!













これはアツいんじゃ!!











きゅぴりーんきゅぴりーんびゅぼぼぼぼぼ

{Photo08}










スイカで100G乗せ




これは事故った。






打った感じ、このゴッドイーターのシステムでこのゲーム数は完全に事故レベル。




あとは討伐しまくりの上乗せしまくりでダブルパイオツパフパフフェスティバル開催だっ!!(意味不
ゴッドイーターのゲキアツは神熱よりもゲキアツなんだからー!!























その後まさかの討伐0体でフィニッシュでした。

{Photo09}




















result!!-3k チキチキチーン










誰か東京でいい店紹介してください。
18時頃までなら時間ありますよ!!

































7

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/20
JACKL様、Hiro様、しゃぼん様
御三方揃ってまさかのバースト告知ですか笑
プロフィール画像
しゃぼん
投稿日:2015/05/20
自分もアラガミバーストしたいです・・・
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/05/20
自分のアラガミもバーストしやした( ゚д゚)
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/05/20
タイトルで吹いたw
ちなみに昨晩僕のアラガミは出張先でバーストしました笑
東京のお店ですか、新宿だとアラジンとか◯ハンさんのコマ劇新店がオススメですかね。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/20
ざきゃ様
コメントありがとうございます!
面白そうですね!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/05/20
基本どこも平日は設定期待し難いですね。
せっかくですので珍古台など打たれてはいかがでしょう?
池袋や新宿にある緑豆はなかなかマニアックな台が打てますよ。
設定はお察しくださいwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事