パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

一番期待値が高いのは仕事する事

★フリーテーマ | コラム

一番期待値が高いのは仕事する事

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/04 12:09



って事で、サボり稼働は終了

{Photo01}



{Photo02}




朝の10時半から軽く一撃

1台目で3K、ガックンした2台目で3K

捨てるのが惜しかったが仕方ない



サボりは仕事してナンボやからね


使えない新人な中途をシバきに戻ります


0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
てぃむたむさん

この後、GERO にギリギリまでやられるとは思ってもみませんでしたw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/04
おいしいところだけ持ってって更にお金上乗せ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
仕事に戻ってもこれは気分良さそうですね
プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
らびっとパンツァーさん

紐パンな人いた!!!


寒くないのかな?って思ってたから


優しく俺の上着だけ貸してあげたよ

下は丸出しだったけどwww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/04
サボマンさん

私は今日、薄紫の紐パンなので、パンツ違いかと…!!いや、パンツァー違いかと!かと!!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
らびっとパンツァーさん

クルド人が俺の背後でベガ立ちしてたけど

あれがパンツさん?


失礼、パンツァーさん?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/04
サボマンさんの後ろについて歩きたかった!!!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
+馬ッ+さん

諭吉諭吉がポロロッカしてくれました

いま事務所で忙しく仕事してますwww
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/04
平日朝からスロット打てるっていいな・・・(´・ω・`)
少しはお金、ポロロッカしたんじゃないですかねぇ・・・?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事