パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オシャレボーイ(キモキャプ編)

★フリーテーマ | コラム

オシャレボーイ(キモキャプ編)

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2017/04/17 09:39

{Photo01}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・仮面(秋葉原ビッグアップル/94枚)
・ジャグラーTシャツ(三ノ輪ジャック&ベティ/180枚)
・オリジナルTシャツ(グリンピース池袋東口/60枚)
・Gショック(三ノ輪ジャック&ベティ/500枚)
・バスタオル(グリンピース池袋東口/85枚)
・カバン(マルハン千葉北/200枚)
・サンダル(秋葉原ビッグアップル/94枚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トータルコーディネート費:1213枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマは「仮面女子好き豆おじさん」

街中にいたら「しっ!あの人には近づいじゃダメよ」と聞こえてきそうな、奇天烈なおじさんをイメージしてみました。




いや、してません……。
そもそも仮面女子を知りません。

序盤はかなりオシャレを意識していたんです。
Tシャツが青だから、時計も青にしようとか。

{Photo02}


{Photo03}


(青のジャグラーTシャツは重ね着)



しかし、やはりズボンがきつかった……。
都内のホールを夜な夜なチャリで回っているうちに、
だんだんと自分の妥協ラインが下がってきて、
気が付いたらこんなフリーダムな姿になっていました。

{Photo07}


(秋葉原でゲットした仮面女子とのコラボグッズ)


ただ、私はこのファッションで普通に街を歩けます!
仮面女子コラボサンダルが歩くたびに
「キュピ、キュピ♪」と可愛いサウンドを奏でるのがやや気になりますけど、
他人の目はそんな気になりません。
普通の外着として機能している、
その辺りを評価していただければと……。

{Photo04}




なお、評価基準には関係ないですけど
私はこの企画でオシャレに目覚めて、
髪を染めたりしてみました。

{Photo05}




ちなみに今回、一番精神的に効いたのは、
ホールを探し回ったことや、
景品を取るために打ったジャグラーで400Gハマったこと、
私のせいで景品カウンターに長蛇の列ができてしまいめちゃくちゃ睨まれたことでもなく、

オシャレで髪を染めた私を見て、某漫画家がさり気なく放ったこの一言でした。








{Photo06}




では、なんとなく記事が出揃ったら、
私の方でまとめた記事をアップ。
そこから審査に入りたいと思います。

そいじゃーまた!

18

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/27
鬼倉みのりさん
このサンダル取ろうかすごく迷ったので、
そー言ってもらえるとうれしいですです♪
ただ今は押入れの中に封印しています。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/04/21
サンダルが意外と似合っていてかわいいのに笑ってしまいましたw
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
めすますくさん
履くまでまったく気が付かなったわ……。
ファミレス行く道中は周りの視線を集めまくったぞ!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
鬼くんさん
バスタオルじゃなくて俺がかっけーのよ!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
ヤスヲさん
パリコレのオッパイが出てる前衛的なファッションよりはマシですね(笑)
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
ゴルシさおりさん
チミはまだまだ私の魅力をわかっていないようだね!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
まっつんさん
ありがとうございます!
この格好ならマサイ族とかと仲良くなれそうな気がします!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2017/04/19
凱旋ユイリィさん
私も途中からオシャレというものが何だかわからなくなりました……。
ちなみに投資を考えると1213枚どころじゃないです(笑)
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/04/18
キュピ、キュピww
そこポイント高いです!!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/04/18
ワイルドブラザー、やっぱ強いっすわ!

グリンピースのバスタオルかっけーす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事