パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お初です➰

★機種に関する話 | コラム

お初です➰

プロフィール画像
Mr.隼さん
まだまだ知識は足りないと思いますが勉強中なのでご理解頂きたいですm(__)m
投稿日:2016/01/15 03:23

どもどーも♪ヽ(´▽`)/

初めて書き込みなのでgdgdなのはお許しくださいね!

1発目、打った台はCRブラックラグーン2(2400AX)!
こちらは甘スペックで出玉はMAXタイプと同じく16R2400発でる夢のある台だと私は思います(*´ー`*)


実践開始をし打ち始めはサクッサク当たる!
ブラックラグーンは演出が大好きでよく打ってます(о´∀`о)
疑似3からホテルモスクワリーチ(ピンク豹柄)など色々見ることができました♪

しかーし!
キリングゾーンに入らない入らない(T-T)
9連続単発は心が折れそうになりました...w

それでもハイパードクロギミックの音を聴きたいが為に粘り10回目の当たりでようやくキリングゾーンに突入!

それからは波が来て連チャンさせて頂きました♪



いきなり結果なんですが
投資3k
回収52k!(約)

初書き込みの為の実践で勝利をあげることができ嬉しく思いますw

グラフ画像はっておきますねm(__)m(はれてるかどうかはわかりませんw)

{Photo01}


一応グラフ画像、実践中の画像も載せれたら載せていこうと思うのでこれから生暖かい目で見守ってください(*ゝ`ω・)w


これからもこんな風にgdgdな展開で進めていこうと思いますので皆様よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ

ではでは➰ノシ

7

Mr.隼さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
はじめまして!
久々のパチンコ、初めての投稿で勝てて嬉しかったです(*´ω`*)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
はじめまして
爆勝おめでとうございます!
プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん
お初ですー♪ヽ(´▽`)/
一気に波が来まして♪
また見つけたら打ってみてください(*ゝ`ω・)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
はじめましてよろしくです~ヾ(*´エ`*)ノ
甘デジでこんなに出るんですか!我がホールには無いです、打ってみた~い!
プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/16
羽根宮えいとさん
いらっしゃいました♪
もう1つのASX甘デジタイプがあるのですがそちらは16R1120発で電チューから16R25%だったかな?のもっと遊びやすいタイプがありますよ(*´ー`*)
破壊力でいったらやはりMAXが一番好きでした!
ちなみにMAXでは僕の最高はこんな感じです!(画像添付いたします( ̄▽ ̄)ゞ)

イメージ
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
いらっしゃいませ。
この台、見かけた覚えはあるのですがそんな爆発力が…!?
3K投資の52K回収…旨味ありすぎる。
プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/15
パチ7編集長さん
これからお世話になりますよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/15
らっしゃい!
プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/15
タイルまんさん
はじめまして!
これからもおいしいお話がかけれればいいのですがw
4のMAXはなくなっちゃいましたね...
まだ甘でしたら回りにちらほらなので嬉しい所です(*´ω`*)
プロフィール画像
Mr.隼
投稿日:2016/01/15
長門龍希さん
口止め料ですかw
みんなに言われたら奢らされますもんね(T-T)w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事