パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

回らなくてもヒキでなんとかなる日もある

★フリーテーマ | コラム

回らなくてもヒキでなんとかなる日もある

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/05/21 21:20


どうもこんばんは! 次の稼動は金曜とか言っておきながら猫と一緒に寝てたら寝坊して授業をサボったわたぼうです。クズ街道まっしぐら…。



ということで稼動してきました。自宅から20分のE店(仮)へ。これまでの戦績は5勝1敗と相性の良いホールで、先日は地獄少女が20、エヴァ確変ミドルが25回ったお店! 優良店のにおいがするぜぇ…。今日も好展開ならマイホにしてやっても良いぜぇ…。


まずはエヴァに着席も750発で46回転とかだったので麻雀物語に移動。こちらも1000発で50回転とか…。何か、雲行きが、怪しい。


先ほどとは別のエヴァに移動するとこっちは20くらい回っている。さすがにこないだよりは回らないけど一応許容範囲。再プレイ玉がなくなり1万円投入…。

当たります、左が。


2万円投入。


当たります、右が。時短抜けてまた当たる。でも時短。


さ、3万円投入…。(久々に現金連続投入なので動揺している)

回らん…。さっきまで20ペースで回ってたのに急に10くらいしか回らなくなる。すごい、イライラします。


そして投資3000発プラス26500円…。


当たります。ぼくが!!!!!


普通の保留でネルフ役物飛び出し、シンクロリーチで期待度アップのシンジでライン赤! 先ほど右がこのままビタ当たりしたのでこっちもかなと思っていると…。


{Photo03}



暴走モード突入! 突確でした。MAXの方でもヘソ突確引いたことないのでエヴァ9では初となります。この暴走モードカッコよくていいですね。

これが15確、15確と続いて3回目で15通を引くも…。

{Photo02}



時短5回転目で確変引き戻し! 確変図柄でテンパッて本機2番目の強リーチ、ストーリーQでした。天才かと思いましたわ…。


その後は調子良く連チャンして…。

{Photo01}




9連、出玉で11700発! いやあ、エヴァは連チャンしますねぇ。隣のおっちゃんも時短100回転目ちょうどで引き戻すという鬼ヒキを見せてました。すげえ…。


回らないので即やめ! さっきとは別の麻雀物語を打つも1000発で50回転ちょいで回らないのでやめ!


5月21日収支

▽エヴァ確変ミドル:プラス6203円
▽麻雀物語2:マイナス6600円


合計:マイナス397円!


いやあ、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか取り返せて良かった…。


しかし4台打ってどれも満足に回らず、3000発再プレイ制限と3.33円交換がネックなのもあって、貯玉すべて下ろしてきました。E店、マイホ昇格ならず!


エヴァの確変ミドルは導入も少ないですし、打ってて楽しいので回るなら何度も打ちたいんですが回らないのならどうしようもないです。マイホは現状、C店とD店の2つのみ。あとはスロット用の店が3つほどあるだけですね。

もうちょっとマイホ開拓したいんですが、なかなか良いお店がないです。


たぶん明日はD店で麻雀かハルヒを打つと思います。土日は就活専念の予定です!


ではまた次回、よろしくおねがいします!


あ、金のチラシキャンペーンは今日は1枚引けました。あのボタン押し演出、スロットっぽくて良いですねw

でも大阪チラシ少ないからあんまり引けない…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/23
もじゃ王さん コメントありがとうございます!

ぼくはもじゃ王さんのクズエピソードが真似できません(尊敬)。また面白いお話期待しています!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/23
タイルまんさん コメントありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです! いつか万枚or5万発事故報告したいです!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/23
JACKLさん コメントありがとうございます!

面白いと言っていただけて感謝感謝です! 金のチラシは全国見れるのに気づいて北から攻めて行ってたんですが東北までと関東の半分くらいを終えて3枚だったので諦めました…。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/22
うむ、本当のパチンココラムって感じがしますな。自分には真似できません。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/22
いつ読んでも安定されてらっしゃる!
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2015/05/22
正統派パチンココラムですね!面白いです( ̄▽ ̄)
金のチラシ、何も入力せずに検索ボタン押すと全国のチラシが出てくるので効率良いですよ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事