パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いつも思う

★フリーテーマ | コラム

いつも思う

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/01/08 12:21


パチ7を見てるときによく出る右の広告



{Photo01}






「パチンコは適度に楽しむ遊びです」




{Photo02}







絶対GODかなんかで10万ぐらい使った後でGOD引いてその後

またGODとか強フラグ引いて捲れる!ぐらいの心境の顔でしょ。





少なくともジャグラーのBIGでこの顔にはならない。





コイツはきっと、ひり付いた勝負が好きなギャンブラーに違いない。

{Photo02}

7

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/08
パチ7編集部さん
何方か存じませんがこの顔はギャンブルの酸いも甘いも知っている顔です(名推理
知ってる方なんですねー
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/08
おしょうさん
>どの道大量投資から事故った時の顔ですわw
ほんとソレですwオキドキでもなんでもいいのですが
確実に投資はいっちゃってからの顔ですよね!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/08
ww
ご本人知ってますが、、
名探偵ですか?
プロフィール画像
投稿日:2016/01/08
おは天からのアメイジンググレイスが流れた時の顔にも見えますね...。
どの道大量投資から事故った時の顔ですわw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事