パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ドライブがてら

楽しかった話 | コラム

ドライブがてら

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/05/21 01:00

人に珍古台をオススメしたらなんか打ちたくなったので打ってきました!
というわけで今ではなかなかお目にかかれない台!

一台目ドリスタ

{Photo01}



昔かなりお世話になった台ですねー、運が良いと最高設定が1000円で見抜けちゃう。
まあその分機械割も低いんですがw

投資3kから・・・

{Photo02}

{Photo03}



おおう幸先が良いですw
まああっさり単独15枚が出たので最高設定(設定7でしたっけ?)否定ですwww

その後ミントボーナスと赤7を引くも全然ボーナス引けず・・・しかしSMTはやけに入るのでコイン持ち凄く良いw
所謂遊べる5号機ですな750Gほど回して台移動

お次は・・・

{Photo04}


台の写真撮るの忘れたwリオパラです。
パンチラ台です!大事なことなので2回言います、パンチラ台です!!!!!
どうせ18歳未満入れないんだから少しくらいエロくてもいいじゃないですか・・・
んで久々にやると、凄い回らないw子役5枚だもんなwwwゴルゴに続いて減るATの代表格です。

あんまり減らすのもあれなのでこまめに移動、どうせ平日の人のいない店なんて基本低いだろうしw

{Photo05}


黒プレボです!うわー懐かしい!ヤマサの5号機初参入機じゃなかったかな?ギリギリまで4号機出してたなあ・・・
ダブルバーとかネオフルーツとかwww
1Gでブドウ引くも違和感0・・・100Gほど回してまた移動

{Photo06}

{Photo07}


怪胴王とマーベル!良くこんな台未だに置いてあるな!!!マジでびっくり。
ちょっと打ってみるもこの当時のA+ARTって低設定の死に方がハンパないのとリプパンのナビが凄い解りにくかったの思い出してすぐ止めましたwwwちなみに隣に戦国無双もあったw

最後にやっぱRT機と思いこんなのがあったので打ってみました

{Photo09}


最強の刺客しかこない台と同じ版権の台wwwARTタイプとRTタイプがあった気がしますね、これはRTタイプです。
ちなみに同時当選の確率とかまったく調べてなかったので・・・

{Photo10}


こんなえらそうなチェリーも普通のチェリーだったり(これは重複してたっぽいですが)
中リールチェベチェなんか落ちてもボーナスじゃなかったりしました(多分スイカか10枚役取りこぼしだと思います)

まあそんなこんなで700枚ほどゲットして止めました。6枚交換らしく+9.5k
その後もう一店珍古台を扱う店があったのですが天気が悪いのと更に山奥に入らなくてはいけなかったので断念w遊べる5号機を堪能した1日でした。

※おまけ
帰り道にあった普通の店で1kほどコクッチを打って

{Photo08}


初めて将軍足利光った!!!!!これでコクッチは全部見たかな・・・?
525枚ほど流してこちらも+9.5kで終了

6

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/05/21
へとみんさん
流石にもうなかなかお目にかかれないですな!ネットはもうリオ出せないなんて話もありますから寂しくなりますよね
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/05/21
リオパラだーー!!!懐かしい!!
まだあるトコにはあるんですねぇ…羨ましいですー!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/05/21
もじゃ王さん
いえいえwここは埼玉のちょっと奥の方ですw
ドライブ出たついでに遠出してみました。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/21
渋谷のところ行ったんすか!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事