パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/05 23:08

・・・・・

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/09
■サボマンさん>
確かに、ひたすら羽根にかわされる時ありますねw
羽根の大きさも台によって違いますし、楽しいので是非、なにとぞ…!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
入りそうで入らない時の羽根物がイラッとしてしまうタイプ

マックスが無くなってから考えますw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
■長門龍希さん>
1台ずつ導入でも、シューターは厳しいけどトキオだけは甘めとか、美味しい調整が落ちてる可能性があるので、一応はチェックしますけど、仰る通り「とりあえず来たから打つか」を誘発させたいだけの釘が多い気がします。

カモに関してはちょっと意識しましたけど、カモさんは何も悪く無いです(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/06
(´・ω・`)なるほど・・・確かに1台だけしかないとそれしかないから・・て理由で打ちそうな人もいますし・・・甘やかさないと

カモ・・・カモ・・・もしかして犯人は・・・!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
■無冠の帝王わたぼうさん>
やっぱりな!そんな気がしてたんだぜ!
それより全く同じ経験してて笑った。あれ隠しの「旅の扉」含めて全部クリアしないといけないから辛いよね。
井戸の底の旅の扉、図書館の奥の旅の扉、がんこじいさんの旅の扉…。
テリーのワンダーランドはセーブ消えやすいソフトだったからなぁ。続編のルカとイルは多少消えづらかったけど…。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
■ナス夫さん>
ナス夫さんもご存知でしたか!あれは神ゲーですな…。

是非、良台を掴んでガッツリ打ってみてください。
当たりまくる羽根物を掴んだ時の快感はパチスロの設定6ツモった時に通じると思います。
トキオプレミアム導入時は、千葉が熱かったらしいですよ…(今は不明)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/06
まさかのHN元ネタバレるwww。
そうです、そのテリーのワンダーランドが由来です。小学生のとき、わたぼう(白いかわいいやつ)が手に入る直前にデータが消えたことからその名を一生背負っていくことに決めたのです…。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/06
<テリーのワンダ(ry
これは僕も頭の中から離れませんw

<じゃあどういう店がいいの?と言いますと
ほぉぉ…大変参考になりました
一度、腰を据えてじっくり羽根物を打ってみたいと思いました
プロフィール画像
投稿日:2016/01/05
■功@レイヤーさん>
いや~ん、そう言っていただけると嬉しさの極みですよ。

デジタルのパチンコは何が熱いのかワケ分からないし覚えるのも面倒!という方でも気楽に楽しめるのが羽根物の良さです。
是非とも、これをきっかけに1パチあたりから始めてみてください。
初心者にオススメなのはトキオデラックスかトキオプレミアムです。見た目からして楽しいですよ(*´∀`)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/05
羽根物というか、パチンコ自体が苦手なのでほぼやらないのですが、羽根宮さんので少しだけ興味出てきました(*゚д゚*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事