パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

千葉県 某パーラーの昔話

★漫画 | コラム

千葉県 某パーラーの昔話

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/01/03 05:29

ナス夫さんの話を見て思い出したので( ´_`)
こちらです

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/3300

私も北海道に来る前は、船橋のホールによく足を運んでいました
中でもガデ●スは激戦でした うろ覚えな部分もありますが そんな漫画です

{Photo01}





{Photo02}





{Photo03}





{Photo04}





{Photo06}





コラム日も空けず何個も書いてすいませんヾ(゚д゚)ノ゛
パチ7にハマってしまって...!今日初めてスロット?やりました
必ず当たるの嬉しい!

今月も飽きない限りたくさんコラム書くので読んでくださると嬉しいです(*・ω・*)
今年もよろしくでぃーすヾ(=´・∀・`=)

17

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(27 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
意外と皆さんとどこかで会ってるんだろうなって思う話でした。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
羽根宮えいとさん

ナッシーわろたw
おや...茄子さんのようすが...?!

茄 子 は ナ ッ シ ー に し ん か し た ! !

期待ありですヾ(*´エ`*)ノ嬉しい!
飽きっぽいのではまってる内にバンバン描きたいです!

....そういえば飽きやすいのにパチだけは続いてるなあ...(遠い目)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
めぐむさん

室内待機ありますね!(゚∀゚)
ホールのはしっこにながーい廊下ある所とか並ばせてくれますよね

ほんと試されてる...心も体も凍死なう(=ω= ;)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/08
長門龍希さん

その死神はきっと打ってる時に見るはずだったんや...(ω |||)

きっと...
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
ナス夫さんはどう見てもヨッシーだと思っている羽根宮です。
いや、茄子だけにナッシー?それじゃポケモンか…。

今年も楽しい漫画、期待しています!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/01/04
吹雪でも外で待たされる試される大地…!!
最近は室内待機させてくれるお店もありますよね!(少ないですが)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/04
2年位前に雪降る中並んだ時は死神が見えたとかなんとか・・・・HAHAHA
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/03
ゴーヤムストーカーさん

思い出を引っ張りださせてくれて感謝ですw
随分奥の引き出しだしちゃった~
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/03
ナス夫さん

(何だろうここナス臭い....)

ナス夫さんの実践漫画も楽しみにしてまーすヾ(=´・∀・`=)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/03
ゴルシさおりさんはい、間違いなく暇ですよ( ;∀;)お役にたてて光栄です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事