パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

言…霊…?

2015年、面白かったパチ&スロ動画を教えて下さい! | コラム

言…霊…?

プロフィール画像
鷹ふぁんとむさん
やさぐれスノーマンです。UMA並に人見知りするヤツですけど、適当に構ってやってください。初代サンダーVやハナビ辺りから打ち始めました。 アイコンを描いてくれたらびっとパァンツァーさん、本当にありがとー! ※現在コラムは無期限休止中ずら
投稿日:2015/12/29 23:38

僕はパチ&スロの動画は、実践動画を観ることが多いです。でも収支が云々や立ち回りが云々よりも、どちらかといったらパチ&スロと打ち手の筋書きのないドラマが僕は観たいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん~!!!!!!!




































…はい。


いや、でもパチ&スロを打っている人なら誰しもが本当に真剣(マジ)に立ち回っている時に起きる「エェぇぇぇッ?嘘だろこれwww!?マジかwwwwww」…的な出来事って、予期せぬ展開でつい笑っちゃいませんか?


そして今年、自分が観た動画でコラムのタイトルに使った言葉のようなことが実際に起きた動画を選んでみました。一言付け加えると…


「俺は今日これを絶対引いてやるぜぃ!」

…とか

「○○を達成してやるんや!」

…みたいな力のこもったものではなく、なんとな~くゆる~く言ったつもりがこうなってしまった的な、真意はともかく結果こんなんなっちゃったよみたいな展開の動画です。


・ENTER CHANNEL

《万枚旅戦記2周年記念プレゼント企画》万枚旅戦記3【二十五週目】クラブコロン新居浜店編(エヴァ希望の槍)
※動画で2回も!?

《万枚旅戦記2周年記念プレゼント企画当選者発表》万枚旅戦記3【二十六週目】クラブコロンボ松山店編(ミリオンゴッド凱旋)
※シチュエーションまで!?

今年、演者のSho.さんがとにかく凄かったのひと言。ノッてる時って、自然と言葉にも何か宿るものなのでしょうかね(笑)?面白い方で、動画観ると個人的につい笑っちゃうこと多いです。


・でちゃう!web

【ピーとれ#12】
※序盤でとあるフラグが立ってしまうのだが…

言わずと知れた伝説の回。でちゃう!編集部髭原人さんの番組。これはどうやっても上位に食い込んで来てしまいますよ。


他にもあったと思いますが、パッと思い浮かんだのがこちらの3本でした。







ちなみに僕…








言わない方が引ける派です!イメトレ派ですからね!!(聞いてない)


※おまけ

笑わせようとしてマジで笑ってしまった雑誌

【パチスロ必勝本 男】

今なかなか手に入らないらしい?ですが、お金出して買う価値はあると思いますよ



2

鷹ふぁんとむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/01/06
パチ7編集長さん自らメッセージ、ありがとうございます!愛媛県のホールさん主体での実践動画番組です。個人的にタレントさんを生かした番組作りしてるなぁ、っと思っております。お時間あったら是非観てみて下さい!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/06
ENTER CHANNELさん、やべー知らなかった…。見ます!
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2015/12/31
はじめましてナス夫さん、メッセージありがとうございます!
そうです!あれするヤツです!!動画に残るなんて奇跡ですよね(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
ピーとれ#12wwwwww
これはあれしている最中にあれするやつですねw
はじめまして、ひげ原人は最高だと思います
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2015/12/30
サボマンさん、メッセージありがとうございます!そうです、パチサラZの方です。出始めの時ってあんなキャラじゃなかった気がします(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
Sho. さんは面白いですよね

パチリィマンZ でしたっけ?

あっちでは良く見てます

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事