パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/29 22:49

・・・・・

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
■ナス夫さん>
返信遅れてスミマセン!
年末年始の連続勤務の裏で漫画の方読ませていただいていましたが、大好きです。読みやすいし面白いです(*´∀`)

羽根物はパチンコの中でも堅いジャンルですので、パチスロの設定6ツモるのと同じで、良い台をツモれればかなりの確率で勝利できるのですよ。
デジタルのパチンコは、自分がヒキ弱なのもありますが、全然安定しないです。ボーダー?越えてる台がネーヨ!そんな日々です(笑)

むしろスロで大勝ちしてる方が羨ましいっ!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
■おしょうさん>
返信遅れてスミマセン!
4パチの苦しい釘より、1パチでも甘釘で打ちたいのが羽根打ちの本能ですね。
やはり“楽しいこと”が一番だと思います。

昭和物語!
1度打ちたいと思いつつ、楽園で他の人が打っているのを眺める日々…。
今年は打ちます。…たぶん。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
■長門龍希さん>
たぶん羽根宮さんの全盛期だったと思います(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
パチンコで勝てる人は尊敬してます
どうやったら、そんなに収支が安定するのだろう…
スロならエナるなり、設定入る店探すなりなんとかなるのだけれども…
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
羽根物稼動でこんなに稼げるとは...!
自分の行ってるお店の羽根物の釘具合の悪さに改めて絶望してます。

昭和物語は、1時間遊んでジュースとお菓子代が稼げる くらいのまったり感で個人的には好きです、
ただ 大当たり時の最大個数を出せる気がしない...。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/30
(´・ω・`)10月のブルーレジェンドっぷり・・・
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
■FLEAさん>
来年はもっと「流石です!」と言っていただけるように頑張りたいです!

羽根物はどうしても渋くなりがちですね…出る台はトコトン出るので、セブン機よりも扱いに慎重になりすぎてるんだと思います。
少しでもスキを見せるとプロに抜かれるのが羽根物ですから…。

そうですね、来年は羽根物がもっと活性化すると私としても嬉しいです。
MAX規制もありますし、ちょっとはブーム来るかもしれませんよ。
プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
■ま おさん>
パチ7勢の方々に比べたら微々たるものですよ…たぶん。

タイムボカンいいですね!おだてブタとか、今ならサブちゃんか。
ビッグシューターは癖良い台を見つけた時の興奮が!筒抜けまくるの!
今でも羽根物は打てるので、是非とも探して稼動してみてください。

ワニ、来年は絶対打ちます!!すももちゃん可愛い!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/30
師匠、お流石です‼︎
なかなか良い店見つけれずで稼働出来ません(泣)
来年はもっともっと盛り上がって欲しい‼︎
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/12/30
めちゃくちゃかってるーーーうらやましぃーーー
羽根もの面白いですよね!!私はタイムボカンが大好きで毎日のようにうちにいってました。。。またやりたい
ビッグシューターはハラハラするから長時間打つのつらかったけど。。。
ワニざんす私も気になってるのでコラム楽しみにしてます^ ^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事