パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぱちきら4

★漫画 | コラム

ぱちきら4

プロフィール画像
大滝次郎さん
お絵描き大好き☆ミ でもスロットの方がもーっと好きなよくいるダメな人 ぺこマスクとは私のことだ!!!!! そう私です!わた・・・し?
投稿日:2015/12/15 18:01

こんばんは、おはようございます!

今日は飲み会大滝です

飲み
飲み

明日は会議

ちゃんと帰らないとね・・・


というわけで!(?
ぱちきらです

もう終わる宣言したんですが・・・
諸事情で分けました

Q:なんで?
A:投稿制限

画像には限りがあるのです・・・


まぁうだうだ言う前に、あっぷ!DA☆ミ



{Photo01}




{Photo02}




{Photo03}




{Photo04}




{Photo05}




{Photo06}





なんとも中途半端な・・・w
3Pで完結だったのをとりあえず1P
残り2Pはいっぺんに上げたいな


サキさんの感情も徐々に変わってきました
この後は・・・?

もう少々お待ちください


今日は飲み会なんで。

8

大滝次郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/21
まきぐちょさん
漫画喫茶ですな
自由とはいえ、この人ら何しに来てるんだろう…(^o^;)と言う光景ですねぇ

パンチングマシーン置いておけば良いんじゃ…と思いましたが、激おこおじいちゃん強打で骨折とかありそうなので中止で
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/20
パラッツオに初めて行った時に、どんだけ漫画読みに来てるんやぃ!!!
って言うほど老若男女がひしめいてまして・・・
気晴らしに行けるスペースじゃない気がしました☆笑☆
大昔、カラオケが出たての頃はBOXタイプだったんだけど、今こそ
BOXタイプ復活じゃないでしょうか!?憂さ晴らしにいいと思うw1曲100円
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/18
みさおんさん
お疲れ様です(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/18
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/16
羽根宮えいとさん
最早漫画喫茶ですねぇ…(^o^;)
負けた後よく漫画読んで心を落ち着かせています(

最後はコンセプト通りに行きますのでよろしくお願い致します
プロフィール画像
投稿日:2015/12/16
こ、これは…パ○ッツォ!?
漫画本8300冊置いてる店舗あるらしいですよ。もう何屋なのか分からんですw
けど、パチ屋はもっと自由にやっていいと思う。そっちの方が楽しいし!WE NEED 楽しい!(黙れ)

次回最終回。むせび泣きながら期待してます。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/16
長門龍希さん
分煙ホールって、一時期流行って今見なくなった気がします
やはり喫煙者が多いからなんでしょうか・・・
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/12/16
ダンナくんさん
なんでこんなに漫画がw
っていうお店ありますよね
(´・ω・)お店はヒミツです

サキさんは、少女のような心の持ち主なので常にときめいています・・・(どういう事
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/16
(・ω・) 漫画倉庫、やはり漫画倉庫 分煙漫画・・・!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/16
漫画倉庫...!?
まさかのパラッ●オ...?

基本頬を染めているサキさんがたまんねーんだ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事