パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

時間と勝率の関係

★フリーテーマ | コラム

時間と勝率の関係

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/12/12 03:04

仕事の時間が規則正しくなってから、勝率がすこぶる良い私です。

前々から思っていましたが、ほんと時間と勝率は比例しているなと。

体感夕方勝負だと勝率8割、一日打っちゃうと勝率2割くらい?(汗

何故かと反省してみると、

時間もないのでARTが打てない、
既に先人がいるので確率が見える、
投資がかさむ前、持ち玉がある間に閉店がやってくるなどなど(笑

・遊技時間と勝率は反比例
・遊技開始時刻と勝率は比例

と自分の中では固まっていたり。

実際、時間と出玉が比例しずらい現状のスペックなら夕方以降からのチョロ打ちが一番遊べる気もしています。

そもそも設定を狙えるような知識も気力も根性もないので、短期勝負の方が合っているのかもですね。



そして明日は一日打っちゃうぞ!と、今書いたことを忘れることにする私でした…

なんだか負ける気しかしない(笑

4

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/12/13
羽根宮えいとさん
見えるとやはり安心感がありますねー。
ふと設定発表とか懐かしい思い出が…たまには長時間遊べる安心感が欲しい…
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/12/13
FLEAさん
見事クレアに弄ばれましたー!(苦
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
データが落ちてるってのは重要ですよね。
デジパチに関しては意味のないようなものですけど、スロットと羽根に関しては見えてくるものがあるので、短期間勝負が勝ちやすいってのは正解だと思います。
あとは負けすぎるリスクをカットできるのもありますね(満足できるかはまだしも)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/12
フラグが立ちましたぞ(笑)ご武運をっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事