パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

魁スロット塾 第6話

★フリーテーマ | コラム

魁スロット塾 第6話

プロフィール画像
ディオてらこりさん
投稿日:2015/11/21 00:12

というわけで6時間目、講師のディオてらこりです。
通常の学校ならこの時間で終了ですがまだまだ続きます(‘・ω・́)ゝ

今回はA+ARTの説明です!


前回まででAタイプの説明はなんとなくわかってもらえたと思います(‘・ω・́)ゝ
A+ARTの説明です!

ボーナスとアシスト・リプレイ・タイム(ART)で出玉を増やします(‘・ω・́)ゝ
ボーナスはノーマルタイプよりが少ないのが普通です!
ただしボーナス中にARTを当選する可能性があります(‘・ω・́)ゝ
その突入方法は・・・機種によって違います・・・!
ボーナス中に赤七を揃えられたらARTに突入だったりしますから本当に機種によります(‘・ω・́)ゝ
通常時からもARTに突入するパターンもあります!
そしてこのA+ARTには天井という機能がついています!
天井ってなんだ・・・!って言う人に説明です!


規定ゲーム数(3枚ででレバー叩いて1回)になるとボーナスが出てきます(‘・ω・́)ゝ


機種によるんですがART中もそのゲーム数はカウントされるのでARTに天井ゲーム数になればボーナスが出てきます(‘・ω・́)ゝ

つまりARTのゲーム数をいっぱいもってれば・・・!ボーナスで増やしてARTでも増やせる!
ノーマルタイプにはない出玉方法ですね!
これが大きな差ですね!
もちろんARTにも当たります!
ボーナスの種類・・・機種によって変わるので全部把握できないとおもいます!
今のパチンコ店では今説明書がついてる・・・!
それで各種確認してください(‘・ω・́)ゝ親切な店だと打ち方も乗ってます!

とまぁノーマルタイプとARTタイプの違いは多少わかってもらえたも思います!
では恒例の質問コーナー

Q ライターさんとかの撮影中に声をかけたいんですがタイミングがつかめません・・・どうすればいいですか?

Aカメラマンさんに声をかけて今ならいいですよー!って言われます(‘・ω・́)ゝカメラ撮影じゃないときは気軽に声をかければいいと思います(‘・ω・́)ゝ

とまぁさらっと書きましたが次回はさらに難しいAT!次回に続く(‘・ω・́)ゝ

1

ディオてらこりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/21
(・ω・) 天井ある故に天井殺しのようなやつも・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事