パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2枚目 稼働記録#0

楽しかった話 | コラム

2枚目 稼働記録#0

プロフィール画像
ぷるふぃるさん
地方で趣味打ち、枕を濡らす養分
投稿日:2017/11/09 02:25

こんばんわ、ぷるふぃるです!

前回は初投稿にも関わらず、皆さんたくさんのコメントや星をつけてくださり、本当にありがとうございます!
勿論、見てくださってるだけでも十分嬉しいです!



さて、前回から一週間ちょっと経ちました。
本来は三連休あたりで更新したかったんですが「何をネタにするか」迷ってたら遅れてしまいました…

「今後の更新テーマや目標とか掲げたいなぁ」とも思ってました。

が、先ずはもう少し「自分が何者なのか」最近の稼働と絡めてお話ししたいと思います。



今日のこのコラム、結論から言えば、2週間での過去最高プラス差枚かもしれません。

10月26日から14日中11日稼働してます。仕事してんの?勿論してますヽ(´▽`)/
7月から絶不調で、ろくに打てて無かった反動もありますが…

コラムネタ!ネタ!と思って打ってた部分もあります!(ホントは打ちたかっただけ!)

本来は打ったら打った分、敗けるもんだと思ってます。
しかし、クオカード当選以降、軽くエンペラータイムに突入してます!

{Photo02}


{Photo01}



これを機に収支も付け始めたので(それ以前は携帯壊れてデータ紛失)、2週間での1,000枚以上プラス機種とワーストを一旦公開します…



トップ バジ絆
+9,757枚 約35h稼働 5勝1敗
稼働時間も収支も圧倒的。
「これのお陰じゃねぇかばかやろぅ」という声が聞こえてきそうです…!
相性悪いと思って敬遠してましたが、最近打ってて楽しい…。
パチ7動画やわたぼうさんのコラムは改めて打つ動機付けになりました!
また後程触れます!

{Photo03}



2位 番長3
+2,646枚 約3.75h 2勝2敗。
ボナ引けてる台を打って運良くすぐ初当たりか、すぐ撤退か…。
イマイチ自分の中で打つ基準が出来てないので、内心ビクビクしながら打ってます…。
絶頂もフリーズもまだやれてないし、ちゃんと立ち回れるようにしたいなぁ…。

{Photo05}



3位 エヴァ新台
+2316.65枚 約3.3h 3勝1敗
新台が入ると毎回打ちますし、相性もいいような。
しかし、勝率と低投資の割に出玉は伸びず。
「チャンスタイム中は煽る割に当たらない・ラウンド毎にキャラが喋るのは要らんかったかな?・5図柄当たり時のアスカ良いね!」という感想( ´~`)
多分また打ちます!

{Photo08}



4位 BLACK LAGOON2
+1,808枚 約2.3h 1勝
正直あまり打ってなかったけど、600G後半で落ちてたのを拾ってみたらすぐSBB。
heavens rushを3回、内一回superに昇格…までは良かったけど、ボーナスを全然引けず…引きの割に伸びない!
1回目のリザルト画面⬇️まで計2回しかボナこない…!
新台の導入台数少なそうだけど、田舎でもちゃんと打てるかしら…。
それはそうと早く新刊でないかな…。

{Photo10}

{Photo06}

{Photo07}



5位 仮面ライダーBLACK
+1,076枚 約2.6h
通常時ちょっと飽きるくらいで、単純に好きです。
初当1回、100G半ばで落ちてた台。300G過ぎまで様子見ようと思ってスタート。
フルスロットルアタックで+75G、BBBで+90Gと活かしきれない…しかし、打ってて楽しい!
パチログ入れて曲を選べるようにすれば童心にかえれます。
シャドームーンは200G以上持ってると何故か毎回勝てないお約束。
…信彦ォッ!!

{Photo09}

{Photo04}





ここから、ワースト。

牙狼 翔
-475枚 約0.75h 2敗
2回とも打ちたいけど回らん!と思ってやめ。
風車手前でポロポロあれが溢れるせいで、全然ヘソ付近へあれがあれしない…
そういう仕様なんですか!?

ダンバイン 256
-300枚 約0.4h 1敗
回るし続けたかったけど、閉店時間的にヤメ!ただただ打ちたかっただけ!

他は-250枚いかない機種ばかりなので割愛します。

打ちたいもん打つけど基本は撤退が早く、大怪我してない感じです。
1回の投資で500枚以上使ったのが絆とシンデレラブレイド3のみ。
どうしたってOPTしてみたいんです…orz


長くなったので今日はここまで!
稼働と感想しか述べてませんね、すみません!

次回、「絆とフリーズ反省会」

3

ぷるふぃるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ぷるふぃる
投稿日:2017/11/10
引退詐欺師の黒熊さん
まだまだ地元じゃ扱い良くて、他に移れないですねぇ

それはキますね…!駿府ハズレは結構レアですよね…
個人的には争忍夜背景→終了も嫌です…(笑)
プロフィール画像
ぷるふぃる
投稿日:2017/11/10
ひろしさん
全部がうまく行くなんてまぁなかなか無いっすよねぇ…(笑)
そうなんすね。なんか勿体無いような…というか折角なら消された分も改めて読みたかったです(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/11/09

やっぱりバジリスク絆は凄いですね〜

朧単発終了と駿府城ハズレは
なかなか精神的にきます 笑
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/09
ぷるふぃるさん
二回ダブル揃いはカッコいいけど合計11個はなんか渋いっすね笑
俺は記事を書いては消してます。

プロフィール画像
ぷるふぃる
投稿日:2017/11/09
ひろしさん
コメントありがとうございます!
ばかやろうに暖かみを感じます(笑)
それが3回真瞳術やってるんですけど計11ストックでエンディングいけてない下手くそです…orz
エヴァなんとなく枚数で統一しました。交換率悪くて玉表記で11583.25発です( ´~`)
ありがとうございます!
次回以降も暇があれば読んでやってください!
ひろしさんの記事も楽しみにしてます!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/09
なんかばかやろうクリックしにくいんじゃないかと思いますばかやろう。
真導術引けて活かせるのは素晴らしい。
パチンコエバも枚数表示ですが普通にメダル換算してるだけだろうなって思ったので連チャンしまくりっすね。ばかやろうおめでとうございます。このまま年越える勢いでお願いします。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事