パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私の初めてのスロ

初体験の話 | コラム

私の初めてのスロ

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/09 00:14

何時書こうか悩んでましたが、私が初めてスロットを打ったお話をします!(`・ω・´)

今年の2月頃、前日に初めてパチンコをやり、あまり得意ではないなあ…(´・ω・`)と思ってました。(玉が…入らない…。(´・ω・`))

そして、持病のアレルギー性鼻炎の投薬待ちをしている間スロットをやってみよう!となり…。
(父親が4号機時代の吉宗のゲームを持ってる位です。)

20スロは怖すぎて(というかよく分からなくて)5スロをふらふらー。

バジリスク2がヤケに




『私の台良いよ!!ねえねえ!打ってよ!!はやくー!ヽ(゚Д゚)=(゚Д゚)ノ』


と主張されている気がとってもしてました。

(私´・ω・`)『(うーんうーん、バジリスクはなんとなくしか知らないし…でもなんとなく台が呼んでる…(ノД`))』


と悩んだ挙げ句座ることに…。

(ちなみに彼氏はこのときおらず…。)

座って1000円札を換金しメダルを入れはじめ…。

1000円使いきらずに訳も分からず当たり、ARTに突入。

この時点で、彼氏(健ちゃん)に、

(私´・ω・`)『健ちゃん、助けてくれ。よく分からん内にバジリスクが当たってしまった。どうしたら良い…??』
(健;`・ω・´)『お、おおう?!と、とりあえずパチ屋向かうからそれまで打ってて?』
(私´・ω・`)『う、うん、分かった。』

というやり取りをLINEで行い、なんとなーくで、進めてました。笑

ちなみに最中に、弦之介の
『赤を揃えろ!!』は何度か出る物の初めてのスロットで全く分からず揃えられる訳も無く…。(´・ω・`)


健ちゃんが到着後、既にその時点で10連は続き…。ヽ(゚Д゚)ノ


とりあえず、『揃えろ!!』と出たとこ以外は自分で何とか消化。

(食事休憩という物があることも知らず、健ちゃんが到着してから食事休憩を使用し薬は無事に取りに行きました…笑)

そのまま続く続く…

25連まで続いた後に一度終了…。

と思いきや…












朧『まだです!!!!!!!』






(私゜ω゚)『え?????終わりじゃないの???』





となりまして…



結局続くに続き…


約35連しまして…。


一撃約4200枚…。

初めてのスロットで、初めてのエンディング…。
切なくなりましたね…。
そして、何故あそこまで続いたのかも分からず…笑
あの台は設定高かったのかな…??と思いました。ヽ(^o^)丿

そこから私のスロットが始まりました。笑
また今度にでもジャグラーで5万稼いだ話でもします!お楽しみに?←

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
パチ7編集部さん
そうですよね。ARTが苦痛な台は到底打てる気がしないです。笑笑
ありがとうございます(*´Д`*)
我ながらあれは驚き物でした…笑
プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
めぐむさん
めぐむさんも凄いですよね!万枚だなんて…!!(*゚д゚*)
万枚には程遠かったものの、なかなか楽しかったです(*´Д`*)
おお!では後々書きますね。(*´Д`*)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
ピノコさん
あれは凄かった…笑
早めに切り上げてしまったのですが、あれは追いかけるべきだったのかもしれない…と今悔やんでます(´・ω・`)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/09
ART中が苦痛な台ってありますが、バジは良く出来てますからね~
一撃4,000枚オーバーは5スロでも上出来!(・∀・)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/11/09
ビギナーズラック仲間発見…!
私も最初の頃は食事休憩があるの知りませんでした(`・ω・)w
ジャグラーのお話も気になります~~~!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/09
すごすぎる(●゚∀゚):;*.
いいなぁあやかりたい!!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/09
ひ☆ろさん
初めて一発目でまさかのコレでした笑
でもコレを上回る事が中々無くてビギナーズラックってやつかなあ…て思ってます笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/09
ヒキ強すぎワロタ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事