パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

地獄少○(スロット)を打ってみた。

楽しかった話 | コラム

地獄少○(スロット)を打ってみた。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/02 00:06

こんばんは。
功(こう)と申しますー。
主に閲覧組ですが、この前打ってきた地獄少○で書こうとおもいます!

基本的にART機は5スロしか打ちません。
『5スロ?は?』て思われる方には私のコラムは合わないかもしれません、すみません。(´・ω・`)
チキンなんです!20スロに対して!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←

さてさて、昨日(土)に地獄少○を打ってきました。
新台!とでていた分中々空かない空かない…笑

ふらふらーとした後、ちらっと様子見たら地獄少○空いている!!
→やった!空いたぞ!
→(台を見る。約600ハマり。1枚だけ入ってる)『(い、一枚入ってやがる…。も、もしや、やる人…いるのか?)』不安になってしまい、座れずまたふらふらー…。
→店員さんに声を掛けられる。(やべえ!私何か悪いことした?!いや、してない?!←動揺)
→『一枚しか残ってないので地獄少○座って頂いて大丈夫ですよ。』と言われ安心して、座る。

ほんと、パチスロ慣れて無いので、こういうことに疎いんですよね…。(´・ω・`)

そして、念願の地獄少○!!
回すと、やたらベルが揃って回る回る…。
通常モードを50程度回していると突然…



台『(閻魔愛での演出)地獄少○をそろえろ!』


私『え。(゚ω゚;)』


なんせ、ジャグラーですらたまーに目押しが外れるこの私。
目押しがとことん下手くそすぎてもうドッキドキで目押しをがんばりました。

結果は…



無事揃えられました笑


そこで、上乗せ+100Gからの開始。
好機!がバンバンでる中、上乗せチャンスでまたもや、

『地獄少○を揃えろ!』となり…。

『わ、私みたいな初心者が打つような台じゃなかった…。』
と撃沈したので、他の台を打っていた彼氏を呼んで揃えてもらい…。

彼『これ、もしかしたら、バジリス○と一緒で挟み打ちしたら、確定かどうか分かるんじゃない??やってもいい?』
私『あ、うん。どーぞ。』

とやってもらった結果、

はさみ打ち成功
→『ジャッキーン』というボイス付き。
とてつもなく可愛かったです…笑

そんなこんなで一度終わりかけたのですが、
『???G』と表示されつつも

そのまま終了…

と思いきや、突然の仕置の刻突入(上乗せ)に入り、2人して、


『『上乗せ?残ってた?一度終わって入った?(゚ω゚)(゚ω゚)』』


となりました。笑
結果は残りがあったようで、前回の続きでした。
その後もちまちまと上乗せが入り、
最終的に、310G、929枚で終了…!!

もうちょっとで1000枚だったのに残念です。(´・ω・`)

結論!
地獄少○のパチスロは中々楽しかったです。
確定の『ジャッキーン』は何度聞いても鳥肌が立ちました。
可愛かった…!(*´Д`*)

こ、こんな感じで良いのか分からず…読みにくかったらすみません。m(__)m

また書き込みに来れたら来ようと思います!
宜しくお願い致します!

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
もじゃ王さん
スロで生活費は稼げないなああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、なるほど、と納得しちゃいました。笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/02
功@レイヤー様
スロで生活費を稼ごうと決めた瞬間から徐々に心が汚れます笑
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
もじゃ王さん
いやはや!好きなアニメやゲームの台があるとやっぱり気分上がっちゃって…!ヽ(^o^)丿
一人で演出見ながら『あああああかわいいいいい!!』とか叫んでます、心の中で。←
汚れすぎててって…笑 スロ歴が長くなると変わりますかねえ?ヽ(゚Д゚)ノ
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
ピノコさん
あわわ!ピノコさんだ!←
功と申します!宜しくお願い致します。(*´Д`*)
あらら!笑 でも確かに性別書いてませんしね!仕方ないです笑
スロット楽しいですよー!目押しは難しいですけど。(゚ω゚;)
はさみ打ちもありますねー!これで確定するかどうかが分かりやすい!と言ってました(^^)/
でも、スロット打てる人と行くと楽しいですよ!目押しも
『練習あるのみ!(`・ω・´)』と彼に言われました笑
ピノコさんのコラムも楽しみにしております!(*´Д`*)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/02
すごい!こういう純粋にスロット楽しんでるコラムを書きたい!もう汚れすぎてて書けないけど…
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
はじめまして!ピノコと申します!よろしくお願いします(*´∀`*)
彼氏のくだりに来るまで、男性かと思ってました、ごめんなさい(●゚∀゚):;*.笑
スロットはまだやったことないんですよねぇ・・・目押し難しそうだなぁ。。
挟み打ちなんていうのもあるのかぁ・・・知らないといろいろ損しそうで、まだちょっと
敷居が高いなぁ、スロット・・・(´・ェ・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
ひ☆ろさん
5スロ安定ですね!笑
20スロはジャグラーだけです。笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/02
安心してください。私も5スロです。
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
長門龍希さん
そこの顔部分だけ持ってこられてちょっと笑っちゃいましたww

私自身経験が少なく、はさみ打ちやら中押しでの確定ボイスが鳴るものを知らず…!ヽ(゚Д゚)ノ
地獄少○で初めて確定ボイスを聞きました。笑
でも、狙いたくなる理由分かる気がします!もっと他のを聞きたくなっちゃいます(*´Д`*)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
タイルまんさん
おいでました!ヽ(^o^)丿
中々楽しかったですよー!コイン持ちが良くてこの後300くらい回しましたけど、150-200枚で回りました…笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事