パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

10月が終わりましたね。

★フリーテーマ | コラム

10月が終わりましたね。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/11/01 09:31



どうも、30日の時点でシフトが出てなく31日休みだった俺は帰る前に役職に次の出勤を確認してから帰りました。


役職は俺に1日早番としっかり言っておりました。





そして、今日店に行くと…






「あれ?ベーやん今日休みだよ?」










は?(゚ロ゚)







完全にヤル気を無くし朝から打ちに行こうか考えてたら店長が

「せっかく来たんだから働いていけば?シフトは調整しとくから。」









帰りました。



だってもう働く気分じゃなかったんですもん(´・×・`)




てなわけで昨日書けなかった10月の収支を書きたいと思います。


昨日、10月最後の稼働


買い物行ったり髪切りに行ったりして夕方から打に行ってきました。



ハナビを2000円で射止めポンポンとBIG2 REG1引くもRT中のハズレ出ないのと小役落ちないのでねーなと見切りヤメてメダルを流す。


牙狼へ行き2000円使ったところで全く回らないのでヤメ



ダンバインへ


投資6500円でいきなり画面上切り裂かれて次回予告出て当たる。

{Photo01}



ST入らなかったものの時短中いきなり「落ちろよー!!」


引き戻し!!




8000発くらい出してヤメました。


投資10500円

回収34500円

結果+24000円



10月の収支がこちら


{Photo02}





完全にダンバインのおかげです。
てかスロッターなのに最近スロよりパチンコばっかな気が…
そしてパチンコの収支が良すぎるw

ノーマルタイプで小さい勝ちを積み重ねてパチンコでドカンと出す。
そんな感じでした。


そして!




今日の勝利で!!



年間収支が!!!








+100万円を超えました!!!!


{Photo03}





あと2ヵ月あるので年間収支プラス150万円を目指します!!





さて、急な休みは何すればいいかわかりませんね。

まぁ打ちに行く以外選択肢あるのか?って感じですけどね…(;^_^A


でわでわ(・ω・)ノシ





7

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/02
うひょー!何と言う収支、素晴らしい!
パチンコとパチスロのダブルで活動している方々は凄いなと思います。
自分は基本パチンコだけなので…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
ピノコさん
総投資ですからね(;^_^A
お寿司は…((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/02
+100万もすごいのだけど、投資270万のほうにもピノコはビックリです。。
ピノコはねぇ、ベーやんさんと同じく「たらふくお寿司」がいいな!(*´∀`*)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
俺ックラスさん
ベーやん様…悪くない。
では大宮か池袋で待ってます(・ω・)ノシ
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
もじゃ王さん
では埼玉で待ってます(・ω・)ノシ
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
長門龍希さん
あれ美味いですけど結構臭いですよ?
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/02
すえひささん
ありがとうございます!
俺も食べたいです…。
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/11/02
素晴らしい収支ですね!(*´∇`*)
じゃあ俺の収支目標は「べーやん様」にしときますよ!ww
俺も居酒屋の飲み放題がいいな( ・ε・)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/01
完全にプロ笑
私、居酒屋の飲み放題でいいから、ね?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/01
私ドリアンでいいですよ、ドリアン

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事