パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

魂をつぐもの

★機種に関する話 | コラム

魂をつぐもの

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/10/25 23:15



こんばんわボラスです!







12月にビスティから新台
[ヱヴァンゲリヲン 魂をつぐもの]が
でるみたいですね!






ヱヴァンゲリヲンと言えば
僕が初めて打ったパチスロ台が
[ヱヴァンゲリヲン まごころを君に]
なんでまあおもいれがあるというか
なんというか、

(アニメ、映画で一切見たことないですww)


まぁぼくのマイベスト台にもなる
魂の軌跡はほぼ毎日打ち込んでましたし
Aタイプ自己最高獲得枚数も
魂の軌跡なんで
ヱヴァンゲリヲンのスロットは
なにかと好きなんですが!!


がっ!!






エヴァンゲリヲンART という
糞台を打った辺りから
全く打たなくなり
(決意はちょっこと)
パチスロエヴァンゲリヲンから
遠ざかっていたんですか
今回の魂をつぐものが
どんなものかと調べたんですが



スペック的なものですが
ボーナス合算
[設定1]239~184[設定6]と
5号機初期の[まごころを君に][約束の刻]
よりも合算がいいとゆう
しかも今回わBIGが全て400枚とゆうことで
連チャンすれば中々じゃないかと!



しかし希望の槍から4か月くらいでの
新台導入。
ちょっと早い気もしますが
ぼくのパチスロエヴァンゲリヲン愛が
復活するのか否かという事も含め
[エヴァンゲリヲン 魂をつぐもの]
に期待したいと思います!


でわでわ

2

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事