パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新規開拓!パチンコ店調査

★フリーテーマ | コラム

新規開拓!パチンコ店調査

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/23 19:55

久しぶりにコラムを書く気がします。


さて、最近思うことがあります。






勝ちにくくなってきた。






今まで通っていたホールさんの状況があまりよろしくない。

今月の収支は一応プラスですが全然少ない。



現在13戦6勝8敗

平均負額 18312円

平均勝額 38583円


負けの方が多いのに勝ってるのは一回の勝ち額が多くて負け額を少なく出来ているからですね。

でも先月までは勝ちの方が多いんですよ。先月なんてトータルマイナスなのに勝ってる回数の方が多いです。

まぁ先月は一回だけ大負けしましたからね、それがなければプラスだったのに…


では、なぜ今月負けの方が多いのか。

単純に高設定に座れてないんだと思います。

明らかに高設定と思われる台が少なくなってる気がします。

立ち回りは変えてないです。あくまで高設定狙い!

しかし高設定が無ければ意味がない!

あっても座れなければ低設定で事故らせるかしないと勝てない。


パチンコもです。
今月頭くらいまでダンバインが18~20くらい回ったのに今では良くて14くらい。


今月は牙狼やルパンを大量導入した店が多い為、新台ラッシュの影響がモロに出てます。

そして牙狼ならまだしもMAX規制前だからって余計なMAX機まで導入してんじゃないよ!!


てなわけで

新規開拓したいと思います!!


どんじゃらに行ったとき思いました。









まだまだ行ったことのない優良店がたくさんある!ってね。



そんなことを思っていたときにTwitterでまろっこ先生とこんなやり取りを


{Photo02}





てなわけで!

新宿のパチンコ店を調査したいと思います!


新宿のパチンコ店って行ったことないんでちょうどいい!


近いうち行ってきます!



何を打ちまSHOW!!も新宿でやろうと思います。


続報を待っててください(^0^)/





ダイエットーク

{Photo01}








……風邪直ったら本気出す。

2

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/27
パチ7編集部さん
了解しました。
今度俺が休みで彼女が仕事のとき新宿をガッツリ調査したいと思います!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/26
べーやんさん
お店の名前、伏せなくても大丈夫ですよ。自由帳ですから!
編集部のビル。。。テナントビルですよ♪
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/26
パチ7編集部さん
コラムに書くときお店の名前は伏せた方がいいですかね?
ついでに編集部がどんなゴージャスなビルにあるのか見に行きたいと思います。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/26
ほぅ。編集部のお膝元に来るとな・・・?
でも、この優良店を探す企画は面白いですね(・∀・)続報を待つ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事