パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

簡単なお人。

★漫画 | コラム

簡単なお人。

プロフィール画像
大滝次郎さん
お絵描き大好き☆ミ でもスロットの方がもーっと好きなよくいるダメな人 ぺこマスクとは私のことだ!!!!! そう私です!わた・・・し?
投稿日:2015/10/22 01:38

こんばんは、おはようございます

疲れが疲れを呼び、体調を崩す大滝です


今日はジャグラー講座・・・ではなく
ちょっとジャグラー漫画

皆さんはどんなこと考えますか
シンプルゆえに考える時間も多いジャグラー
はたして







{Photo01}





{Photo02}




{Photo03}




{Photo04}




{Photo05}



{Photo06}




{Photo07}



{Photo08}




そんなもんよ!!!

8

大滝次郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/28
茄子山葱太郎だったものさん
今更でさらになんか違うけど
イメージ
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/22
タイルまんさん
ええバケでしたよ…
これかいたときは\(__)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/22
茄子山葱太郎だったものさん
帰宅したら描いてみますわー
光りかたも種類があって奥深い!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/22
バケでありますように…
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/22
角のランプが綺麗に発光する瞬間がたまらねぇんだ!

このJKのお下げほどいたバージョンください
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/22
すえひささん
変な眼鏡のおっさんばかり描いていると疲れるので(自分)今日は気合い入りましたw
当たりの気持ちよさがまた良いのですよねぇ・・・
だからまた打っちゃいます(´ω`)
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/22
ピノコさん
無欲って難しいですよね、お金を使用する限り意識しないのは・・・
ゲームセンターとか行くとすぐ当たったり、連チャンしたり・・・難しいですね(´・ω・`)
女の子気合入れて描きました・・・!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/10/22
ふらむさん
ガコッ!ってなると横の人でもビクッ!となりますね
あれは私もビックリします・・・
プロフィール画像
投稿日:2015/10/22
JKがびっくりするぐらい可愛い…!

は、置いといて。
当たれば嫌なことなんて吹き飛びますよ!ね!
素晴らしいぜ!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/22
無欲の勝利!!!
ピノコもわざと、別のこと考えたり当たりを待ってる感じを出さないように
振舞ってみるのですが、わざとらしすぎて、多分神にバレてるんでしょうね!
全然当たりませんわ!(●゚∀゚):;*.
思考が暗くなってても、当たればゴキゲン!これはみんなそうですよね~~~ ( *´艸`)
女の子可愛いぃぃ(*´д`*)!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事