パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

前回のオカルトの結果。

★フリーテーマ | コラム

前回のオカルトの結果。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2015/10/16 01:02

前回のコラムで掃除と洗濯を行ってからホール実戦すれば大負けしない!ということ書かせて頂きました。

10月14日の実戦結果です。

投資3.5本
回収23.5本

収支+20本

立ち回りに関してですが、

掃除がない終わったのが14時のため、実戦が14時30分スタート。

5スロまどマギ

200Gで空き台なので、着席。
200のゾーンで前兆が来ないのでモードBだと思い、当たるまで続行。
320Gで前兆、杏子まで行って次回予告でさやかが仕事する。

投資2本でビッグボーナス
低確率時にほむらがシングル揃い。
途中、プチボやワルプルで上乗せして、
850枚出す。引き戻し非当選で辞める。

4パチ嘘喰い
投資1.5本で疑似連なしから、喫茶店スタッフが持ってるタオルがピンク豹柄から、コーヒー作り勝負で、大当り。
ラウンド中抽選で確変当選から8連チャンで2800個ゲット。

嘘喰いの原作を知らないけどとんでもなく、通にはたまらない台(糞台)でした。

4パチナナシー(1/66)
持ち玉1000個使って大当り約8回2000個ゲットする。
シンプルで楽しめる台なので、豊丸産業の神台以上です( ・∇・)

4パチでした甘009
投資800個で大当り引くも、時短での引き戻し無しのため、時短抜け即辞め。
連チャンすれば、一撃5,000個狙えるニューギンの良台です( ・∇・)

5スロデビルサバイバー

650ポイントで空き台だったので、1000ポイント+天井狙いを行う。

投資600枚
1000ポイントで単発130枚するも、それ以降1000ポイントハマリすることなく、高確示唆の池袋多発とサバイバルバトル乗せが多発。
サバイバルチャンスでの当たりが3回、謎引き戻しが3回等があり持ちメダルが2700枚まで増やして実戦終了。

AT中の強チャンス目の引き+エクストラターンでの事故のお陰で勝てました。

以上で実戦の纏めになります。
昨日は20スロがイマイチなのと4パチもMAXガロしか出てなかったのでこう言う立ち回りになりました。

ちなみにデビサバで辛い画像が撮れたので貼っておきますね。
ゲンブ先輩が2体出ただけの画像で、上乗せなく消えました(´・ω・`)

オカルト効果は一応ありましたので、お掃除してからの実戦、皆さん試してはいかがでしょうか( ・∇・)

終わり




5

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2015/10/17
ピノコさん

コメントありがとうございます。
ナナシー(1/66)は、右打ちのスルー部分が辛いと抽選をあまりしてくれませんf(^^;
まぁ甘いので、10回転で引き戻すことも結構あるので、頑張って連チャンさせてください( ・∇・)
009は、時短引き戻すことがスタートラインなので、頑張って2連を先ずは目指して下さい( ・∇・)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/16
ナナシーはピノコも好きです(人´∀`).☆.。.:
でも大当たり中の大当たりをあまり引かないです。。。
最近甘デジで頑張ろうと思っているので、オススメ情報が参考になります!
009今度やってみます(*´∀`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事