パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オカルト普及活動のお時間

★フリーテーマ | コラム

オカルト普及活動のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/14 03:41

はいどうも。
よろしくお願いします。


オープンリーチ打法…みんなやってる!?


青い象には騙され…いや、にっくきカタギリが全て使いやがった…!

今年ノロになればいいのに…。



最近じゃ普通の事だけしかコラムに書いてないつまんねー野郎だなんて思ってるんだろ?

そんな事を思ってる奴らには鰹節の削る前の奴で殴り倒してやるからな!

そんなオカルティーなみんなに朗報だ!


ノーガード戦法。





名前位聞いたことあるかい?


あしたのジョーの主人公、矢吹丈が得意とするノーガード戦法の事さ!


まさにその名の通り!


ノーガードでジャグラーを打つべし!

打つべし!打つべし!!打つべし!!!


そーするとあいつはガードが甘い俺の顔面を狙って光っちゃうのよ!


そこをクロスカウンターでバチコーン合わせちゃう訳!





簡単だろ?

矢吹丈を知らないって?

蹴り殺すぞ!!


しかし


これ意外と高度テクなんだ



まず全身の力を抜く。


おっと!


力を抜くんだぜ?


抜き間違えるなよ???

この淫行野郎が!!

本気の脱力だぞ?


イメージはそーだな


川のせせらぎのような穏やかな感じをイメージしてみな!

出来ない?

最初から諦めてんなら辞めちまえ!このドブ野郎が!!

そして脱力が完了したら相手へのエサ撒きの完成だ!


あとはちょい足しスパイスの容量でひたすらランプを睨んでやりな!!

おっと!

睨むというか見つめるだったな!

脱力は何も首から下じゃねー!

顔も脱力させな!

そーじゃなきゃ意味がねーからな!

何故かって?

お前の頭は飾りか?家畜の方がよっぽど利口だな!この豚野郎が!!

すると相手は我慢出来なくなって



ペカッ!


と光るって寸法さ!


これの複合技でノールック戦法ってのもあるが











素人には危なすぎるからオススメ出来ないね!


返り討ちにあっちまってもいいならやってみな!

坊や達にそんな勇気はあるかな?


お?もう時間かい?

それなら今日はここまでだ!


次回は
自宅でも簡単!オカルティーなミルキー味噌ラーメンの作り方だ!

今教えろって?

そんなに知りたきゃクックパッドで検索しな!このカメムシ野郎が!


ご静観ありがとうございました、

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/16
ピノコさん
本当だ!!(笑)
。と間違えてる(笑)
マジで今気付きました!
でも面倒だから直しません(笑)
編集機能なんか使わねー!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/16
ざきゃさん
イエッサーボス!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/16
まったくねぇ・・・象さんはもう吸い取られてヨボヨボです・・・(╥ᆺ╥ )
今回の軍曹調が本来のお姿なのですね・・・!
勢い余って最後の「ご静観ありがとうございました、」に
ました、って句点がついてるのがおかしかったです(゚ж゚* )笑
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/15
舞舞(チョムチョム)を使うんや…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/15
長門龍希さん
アイデハカバーデキヌ…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/15
光帝ひろさん
愛より金くれ…
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/14
(´・ω・`)アイガタリヌノデス
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/14
愛だよ愛…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/14
yuuさん
そう、俺がキリストの生まれ変わり!お布施よこせ!
意味が分からないぜwii坊や…
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/14
もう自分自身がオカルトになれば(迷走)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事