パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイエットーク5日目&あの企画再び

★フリーテーマ | コラム

ダイエットーク5日目&あの企画再び

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/13 00:53

さて、本日から職場復帰でした。


いろいろやらされましたが無事初日終了しました。




そして本題


チアシードを購入したので朝、昼は普通に食べて夜はヨーグルトなどにチアシードを混ぜて食べるって感じにしようかなと思います。


今日の晩御飯はチアシードいちごヨーグルト。


作り方は簡単!

チアシードをスプーン一杯分水に浸します。

{Photo01}




しばらくするとドロッとした感じになります。

{Photo03}




ヨーグルトに混ぜて出来上がり!

{Photo04}





となりで彼女はこんな美味そうな物を食ってました。

{Photo02}





あぁ…ラーメン食いたい(_´Д`)


今日の体重測定

{Photo06}




現在体重 70.1キロ

目標体重 63.4キロ

あと残り 6.7キロ


そして少し前に彼女にコラムが見つかったんですが「パチンコのサイトなんだからダイエットばかりじゃなくてパチンコのことも書いたら?」って今日言われました。


なので…。





第二回 何を打ちまSHOW!開催!!

基本的なルールはこちら。
↓↓↓
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/1664#contents



開催日 21日(予定)

場所 関東のどこか。

軍資金 皆さんのコメント数+面白かった×1000円=軍資金


コメントにてレート、機種、立ち回りを募集しております。


少しだけルール変更しまして前回は募集から実施までの時間が短すぎたので今回は一週間ほど募集の期間を取りたいと思います。
あと皆さんの面白かったとコメント数が軍資金になるので出来ればコメントくださいませ(・ω・)ノシ


皆さんのコメントお待ちしておりますm(_ _)m

9

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/15
ピノコさん
仮面ライダーってもう導入してましたっけ?
周りの店はどこも牙狼牙狼で…。
ちょっと調べてみます!

彼女のご飯はもし出て終わらなければ適当に食べてとでも言っときます。
勝てば機嫌がいいので⊂(^・^)⊃
勝てば、ね
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/15
仮面ライダーやってほしい!!
一度当たったら連チャンしまくりで、ものすごくいっぱい出るんですって!
一度当たったら!(重要)
でもパチンコは対象外かな??|д・*)
そっかぁ、べーやんさんがゴハン担当だったから・・・ゴハン作らないと
彼女さんの夜ご飯はこうなるのか・・・(o・ェ・))
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
もじゃ王さん
これぞギャンブルって感じですね!(あーこの人完全に殺しにきてますわ…)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/13
レートは20スロ
機種はハーデス
立ち回りはゴッド揃いor全ツッパのデッドオアアライブ方式
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
megapanさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしててくださいませΣd=(・ω-`o)グッ♪
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
FLEAさん
リボルトは設定入ってれば面白いんですけどねぇ…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
茄子山葱太郎さん
ドンキに打ってましたよ(´°ω°)ノシ
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/10/13
面白い企画ですね。結果楽しみにしております。
レートお任せで、設置があればパチスロくじラッキー、無ければバジリスクをお願い致しますm(__)m
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
光帝ひろさん
確かにカエルの卵みたいでしたが普通に食べれます
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/13
長門龍希さん
ほんとにゴマみたいでした。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事