パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【リーチ目コレクション】単ドン討伐の軌跡

★機種に関する話 | コラム

【リーチ目コレクション】単ドン討伐の軌跡

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2022/12/01 13:02

***注意!!***
新ハナビのリーチ目コレクションの出し方が含まれます。
自分で出すんだー的な思いの会員様は、お手数ですが一番下まで高速スクロールして、
緑のボタンを押してから、ブラウザバックしてください。

非会員様は、無料会員登録すると、緑のボタンが押せますので、暇なときに是非!






どうも。Alisaです。

新ハナビ、リーチ目コレクション、やってますか?
私は挫折の一歩手前まで来ています。。。

というのも、No.50、No.51をずーっと狙っているのに出てくれないのです!
実は、東北に入っている新ハナビでは出ない仕様なのではないか?と疑い始めています。







このような始まり方で、2022/07/07 にコラムを投稿しておりました。
あれから、、、146日、、、







地球と宇宙、この世界に住まうすべての人たちへ……
私は、アリサ・クローバー(Alisa Clover)です。

私は、祖父の代からパチ屋へ通う、クローバー家の血を継ぐものです。
しかし、これから私がお話しすることは、私の出自とはなんら関係がありません。

今日、私は新ハナビの根幹に関わる、ある秘密を知りました。
この世界に住むひとりの人間として、私はその秘密をみなさんにお伝えしようと思います。
なお、アリサは、のNo.50、No.51討伐のため、順押しで消化しています。


新ハナビ、リーチ目コレクション、No.51

{Photo03}



こちら、左ドンビタ以外から出ることが確認されました。












{Photo04}





ボクは、こちらを出すために、左にドンをビタビタビタ・・・ビタビタビタ・・・
辛い、つらい、ツラい。。。ビタビタビタ。

97日後。。。





{Photo01}


新ハナビ、リーチ目コレクション、No.50降臨!!!



やったー!報われたー---!

そして続くビタ生活。。。。
左にドンをビタビタビタ・・・ビタビタビタ・・・
辛い、つらい、ツラい。。。ビタビタビタ。


No.51は、一行に出ない。
中リール押し位置を変えてみたり、右の押し位置を変えてみたり。。。
あげく、フラグが引けない日が続いたり、ビッグの下振れがヤバかったり。。。


左にドンをビタビタビタ・・・ビタビタビタ・・・



これ、、、左、、、ビタじゃなくね???

ツイッタで相談。。。
「左ビタじゃない説」が点在していました。


やはりそうか、、、
でも、目押しミスで1コマ早い、、、は何回かやってると思うからなぁ。。。。


これ、左2コマ滑りじゃね???


さあ、始まりました!左リール「リプサンド」ビタ生活!(ゲボー
「リプサンド」ビタ時の制御については、FLEAさんが自由帳に書いてくれていました。
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/18340#contents


やっと2年前のFLEAさんに追いついたAlisaです。




「リプサンド」ビタビタビタビタビタビタビタビタビタ


49日後。。。





{Photo02}



ありがとう。すべてのものたち。







私の言葉は、私のものでしかありません。
このコラムをご覧の皆さん、どうかご自分の目で真実を見極めて下さい。
そして、善意をもって新ハナビに想いを馳せていただきたいのです。



私達の中に眠る、可能性という名の神を信じて・・・・・・






リーチ目コレクション、残、2個、、、←残ってるんかーいw





最後に

No.51に係るフラグ(A赤)は、奇跡的確率で成立する役で、遅れも無いです。
ですので、ボーッとしてるときに成立して、リール止めたら、はぅあぅ・・・という役です。

つまり、左何コマ滑り?とかはわかりませんw←マジかよw
気持ち的には左2コマ、中2コマ、右ビタでやってます
そして、みなさんご存じの通り、私の目押しは、ザルですwにぱー☆





14

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/01/06
パチ7編集長さん
ご覧いただきありがとうございます!そうです。残ってるんですw
でもでも、このコメントを書いている現在は、全制覇しています!やったね☆
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2023/01/05
残ってるんかーい(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/12/05
ししょーさん
ご覧いただきありがとうございます!
新ハナビ、楽しいっすよー☆サイドランプは、店員さんに言って外してもらいましょう←ダメ
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/12/05
おおお楽しそう!

自分にもここまで熱くなれる台が出てくることに期待したいなあ、
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/12/04
さみらいさん
ご覧いただきありがとうございます!
バケ面倒よねwぶっちゃけ、順押しで消化してもアリサと同じくらいの獲得数かもっすよw←言い過ぎかなw
本来は、やらないと損するのが技術介入じゃなくて、やると得するのが技術介入だと思うんすけどね…
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/12/03
バケ中の2コマ目押しの気怠さを除けば、名機のさらに上の超名機になれたのに・・・
ほんとそれだけが惜しい・・・新花火の作り込みがパないのは、よーく分かってるんですけどね!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/12/02
FLEAさん
ご覧いただきありがとうございます!
リーチ目コレクション、ちょっと、コンプ、狙ってみようかなぁ、なんて、考えちゃったんですよね。これまでのコレクションなんか、全然こだわってなかったんすけど。。。
新ハナビ、エグいですよ、、、A赤なんて、1/4,000くらいですからね、、、確かw
ボク、最近、ニュータマ、初当たりが300以内で当たらないんですよ。。。ひどくないですか?(´;ω;`)ウッ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/12/02
シナモンロールさん
ご覧いただきありがとうございます!おめ、ありがとうございます!
ほんと、毎回狙うの苦痛ですよねwボクも、苦痛で、何回適当押ししたことか。。。それでフラグ引いてて、何回涙を流したことか。。。
いつか訪れることを祈ります。可能性という名の神を信じて。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/12/01
一向にコレクションが進まないんですけど、やっぱり狙わなきゃダメなんすね!そう考えると新HANABIの作り込みはエグいですな(笑)
ニュータマはその辺りは割かしイージーな気がします。

いや、ま、するだけで全く埋まらないんすけどね(笑)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/12/01
おめでとうございます。私、未だNo.51クリア出来てませんので羨ましいです。
 出し方はだいぶん判ってきてます。実は左は赤7下段から枠上ドンまでOKなんです。但し赤7下段からはより厳しい1枚役A重複ドン引かないと駄目。
 左は何度も成功してるのですが、枠上ドンが止まった後毎回狙うのがなんともだるいんですよね…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事