パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニコォォォォンンチブリブリ というお話。

★パチンコ関係ない話 | コラム

ユニコォォォォンンチブリブリ というお話。

プロフィール画像
enjisanさん
投稿日:2024/09/23 00:25

人間は大人になるにつれて自身の身体のコントロールを覚えていきます。

乳幼児の頃は皆処構わず漏らしていますが成長するにつれ徐々に粗相は少なくなります。

現代では社会生活をスムーズに送るために。
太古に於いては自分の排泄物を辿って獣が追って来ないように。
人間は生きていく上で排泄コントロールを脳に覚えさせたのです。



話が脱線してしまいましたが今回はユニコォォォォンのお話です。


実は私、所謂高速消化の台に触れたことがありませんでした。
シンフォ2のような一回転ずつ時間をかけて消化していく、そんな台が好きなこともあり単純に打つ機会が無かったのです。



しかしながら興味は有り。


P機とe機の新しいユニコォォォォンも出てるし一回は経験してみようかな…そう思っていたところにお誂え向きに120回転くらい回ってるユニコォォォォン甘が落ちてました。


遊タイムもあるし打ってみても良いんじゃないすかね、と知り合いに勧められ着席。


ただ私、ガンダムに全く関心を持たない人生を送ってきたので誰が誰だか分かりません。
歴代のストーリーも主人公も当然知らない。そんな状態での初打ちです。



「?この髭の人がユニコーンなのかな?」


「……そいつはジンネマンです…ユニコーンは人じゃ無くて機体っす…」


そんな会話をしながら打つこと暫し。無事当たりからの時短突破。いよいよ噂のユニコォォォォンのお時間です。


「お!やりましたね!こっから高速消化なので兎に角右打ちしてください!!」


えっもう今からプレゼンスタートすか?心の準備が出来てない状態で始まる高速消化。
ヨーイドン!すごいスピードで数字が回転し残り回数が減ってきます。



えっえっ!もう回転数無いんだけど!これ終わったら本当に終わりなのユニコォォォォンンウワァ!当たった右を狙え!もう次の消化始まったこれ振り分けどうなってるんすユニコォォォォンン!!ウワァ!また当たった10R ユニコォォォォンンチブリブリ !



…あれなんですね。

人間脳の処理が追いつかなくなると本当にパニックになるんですね。


身体中の毛穴が総排泄孔になったような焦りと恐怖。

汗はどんどん吹き出して来るし、心臓は演出に合わせてドゥクドゥクドゥー!ドゥクドゥクドゥー!鳴っているし、
気を抜いたら本当にユニコォォォォンンチブリブリ してもおかしく無い大パニック状態になりました。


暫くして当たりを全て消化し終えた頃には疲労困憊。
何が何だか分からないけどすごいと言うことだけは実感出来ました。


同時にこれは危険だ…人類にはまだ高速消化は早すぎる…そんな感想を抱いた一日でした。


ですが、自分は知っています。
人間は進化する生き物だということを。


未知の体験の興奮と恐怖に晒されていたとしてもそれは克服できる事。
そしてそれこそが人間が獣でありながらここまで繁栄することが出来た理由であり特質に他ならないのだと。



そう。人間は可能性の獣なのです。





ユニコォォォォンンチブリブリ !

6

enjisanさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
enjisan
投稿日:2024/09/23
ポリンキーさん

ゆゆゆのリクエスト承りました。伝えたいことが沢山ある台です
プロフィール画像
enjisan
投稿日:2024/09/23
岡井モノさん

今のところ理性で抑えているのですが、先日スマスロシンフォ駆け抜け連発であやうくユニコォォォォンンチブリブリ するところでした
プロフィール画像
enjisan
投稿日:2024/09/23
さみらいさん

⚫️ンチーコング全く知らなかったので大変興味深いです
調べて閲覧してみます!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/09/23
⚫︎ンチーコング知ってるかい?
みたいな謎のミームを思い出しましたw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/09/23
パブロフの犬さながらの条件反射でユニコォォォォンンを聴くたびに排泄してしまわないか心配です。
私のユニコーンは右打ち3/3で駆け抜けして漏らしました、排泄能力だけは獣なみです。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2024/09/23
結局なんのストーリーもわかることなく終わってる

まあゆゆゆの右打ちとかも換気扇出てきて意味わかんないですしね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事